November 10, 2010

社会情勢は新聞から。

むむむ

ほうほう。尖閣ビデオ投稿記録が、ふむふむ。

nannto-

なんとー!!
ここ・・これは・・・。むむむ・・。


いつもパパやママが読んでるので、娘っちは新聞には興味津々。
あんまり真似っこが上手(可愛い)なので、思わず激写してしまいました。


以上、親バカーズと新聞を読む1歳児が居る情景でしたとさ。



「わたちは毎朝5紙に目を通してましゅ。」

「ウチは朝日しかとってないけど?」

know_the_base at 22:23│Comments(6)TrackBack(0) 日記 | こども

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ルンママ   November 10, 2010 23:36
 いや〜ん♪ゆいか嬢超かわいいんですけど!!!しかも超がん見じゃないですか(笑)
 小さい時から活字に慣れ親しんで将来は文学少女間違いなしだね。
2. Posted by べべお   November 11, 2010 08:38
見事な才女っぷりですね〜☆
マジ読んでるみたい!

もう、親の真似する年頃なんだね。

時には義賊、時には才女。
姫も忙しい(笑)
3. Posted by ナカムラ ユエ   November 11, 2010 15:16
すんごい勢いで見てますね。かわゆす〜
わたしは新聞を読む習慣だけはいまだ身につかないので、ゆいちゃんを見習わねば^^;
それにしても、大きくなりましたねぇ。
新聞と比較。
4. Posted by 管理人   November 11, 2010 21:23
>ルンママ
文学少女かぁ。そういう将来もあるね。
こどもが居ると、色々な未来を想像する楽しみがあるよね。

ちょっと前まで新聞はグシャグシャにしたり、食べたりばっかりだったけど、最近になって写真の様に読むマネができるようになりました。

>べべお
時に義賊、時に才女、そしてその正体は・・?

ただの赤ちゃん。と、ゆーねww

まぁ、もうやりたい放題っすよ。
君んちもスグだよ。スグ。

>ナカムラ ユエさん
いやー、ホントに大きくなりました。
最近は抱っこしてるだけで疲れます。
できる事もあっと言う間に色々と増えて、親としては嬉しい様な、面白いような、可愛いような、ちょっと寂しいような。

でも、ちょっとの寂しさよりも成長の楽しみが圧倒的です。
目が離せないと言うよりも、成長を見逃したくなくて目を離したくないって感じです。

あー、親ばかww
5. Posted by ホームズ   November 13, 2010 08:43
ナイスなカメラアングルです☆
6. Posted by 管理人   November 13, 2010 20:15
>ホームズさん
下手な鉄砲も数打つので、たまーに良いのが撮れたりします。
今はほとんど運任せですが、ちゃんと使いこなしていきたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔