December 17, 2011

人生初の大失態。

昨日は職場の忘年会でした。









帰り道の記憶が、ねっす。

初めてっす。

人生で初めて、酒で記憶を失ったっす。


いや、すごーーーーーく、断片的にはあるっす。

その断片が・・・・・・   

 あまりに、ひどい。


今日、出勤するのが嫌になるくらいには、ひどい。


誰に迷惑をかけたのかさえ、良く分からないという有様。


ぐは。

穴があったら、入りたい。


know_the_base at 07:07│Comments(3)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レイフ   December 18, 2011 13:46
年末はヤバイです。
忘年会帰りで事故に会うニュースが多い週末でした。
お気をつけ下さい!!ね
2. Posted by ホームズ   December 18, 2011 23:02
初めて告白します。
大学1年の時、寝不足なのにチャンポンしまくって、帰りの地下鉄の中で思い切りもどしまくってしまいました(^^ゞ
幸い、乗客は少なかったのですが、一緒にいた先輩やその他大勢の方に多大な迷惑を掛けてしまいました。

あれ以来、自分で危険信号を感じたら、どんなにすすめられても、それ以上は絶対に飲まないと誓いました。

お酒は美味しく・楽しく!これ、基本ですね☆
3. Posted by 管理人   December 19, 2011 00:04
>レイフさん
ちょっと調子に乗りすぎました。
酒に強い体質だと思っての過信です。
反省以外にないです・・・。

>ホームズさん
ほぼ同じような状況でした。

僕も誓いを立てようと思います・・・。

酒は飲んでも呑まれるな。初めて意味を痛感してます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔