September 01, 2012

試験が終わりました〜。

この試験終わりの開放感は、何だかんだで良いものです。

いやー、久しぶりに勉強した。
この数日で信じられない量のインプットをして、一気にアウトプットした。

昨日の夜は脳のメモリがフルになって何も考えられなくなったもんね。
1回リセットする為に寝たもんね。
でもって、早朝(4時)に起きて、インプットしたもんね。

まじめに脳細胞のスリ切れる感覚を味わいましたわー。


でも、まぁ、試験は何とかなったかな。と、思います。

あのどうにもヤバスな状況から、何とかしちゃうんだ。
何だかんだでスゲーぜ、自分。 <今日くらいは自画自賛。

ま、明日にはインプットした全てがオートデリートされてる予定。


試験自体には色々言いたいコトや疑問はあるのですが、たまには脳のフルスペックを使い切るのも良いものです。

さ、明日はこの試験のせいで溜まった仕事を処理しに仕事に行きます。

あー、最悪。


「もっと前からちゃんと準備してれば、そんな状況にならないんでしゅ。」

「それが出来れば、違う人生を歩んでました。」





know_the_base at 21:33│Comments(2)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レイフ   September 08, 2012 15:48
無事終了おめでとうでし。。
後は、・・・まあ、気楽に
2. Posted by 管理人   September 08, 2012 22:53
>レイフさん
試験ってヤツがあると、何をやってても心の中に引っ掛かりがあるんですよね。
とにかくその棘が抜けたので、あとは野となれ山となれです。

合格してても、してなくても、後はどうでも良いです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔