September 14, 2012

泳いできました。

5日に「衰えゆく三十路ボディと決別を!」を書いて、1週間以上。

やっと、です。
やっと、行ってきました。

市営の運動公園併設のプールで泳いできました。
市営とはいえ、綺麗だし、安いし、スタッフの人も丁寧だし、文句なし。

1回目さえ踏み出せば、まぁ、まぁ、ね。

最低週イチ、頑張って週2くらい通えたら・・・、良いなぁ。


目指せ、細マッチョ。



know_the_base at 22:21│Comments(4)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うじこ   September 15, 2012 00:47
私も管理人さんの記事を観てプール行こうかなぁ…と思ってる一人です。

やっぱり最初の一歩が踏み出せない(苦笑)

今月中には行きたいなぁw
2. Posted by べべお   September 15, 2012 06:06
おっ、ついに行きましたか!

良いよね、プール。

無理はしないで、ゆっくり細マッチョになって下さい!

私は暫くダメだなぁ…
3. Posted by レイフ   September 16, 2012 21:07
水着を買うとこから始めなきゃです。
って・・カナヅチなもんで、歩くことしか出来ないんですけどね。一応、浮いて泳げるけど、顔を上げて息継ぎをすると身体が沈む・
息継ぎのために立ち止まってまた泳ぐの繰り返し。楽しく無いんです。
4. Posted by 管理人   September 17, 2012 22:42
>うじこ
市営のプールは行った事のない知らない場所だったからハードルがあったけど、行っちゃえば何て事はないんだよね。
で、1歩踏み出しちゃうと、なんか行きたくてウズウズしてくるよ。

いっちゃえ。いっちゃえ。

>べべお
良いねー。プール。楽しいよ。

まぁでも僕のポンコツボディなんで、ゆっくりやろうと思います。

>レイフさん
僕も実は高校時代までカナヅチ側でした。
中学時代から高校の途中までは、泳ぐ事から逃げてました。
でも、一念発起して高校3年の夏の授業でプールを選択して「泳げません!」って宣言してみたんですよ。
そんで、基礎の基礎から教えて貰って泳げるようになりました。

でも、水泳の基本って案外キチンとは教わってないモンですよね。
小学校の低学年とかでやっても水への恐怖心とかが先立って、ソレどころじゃないですもん。

高校のカミングアウトは自分的にはちょっとした革命でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔