October 07, 2012

3歳になりました。

昨日、10月6日は娘っちの3回目の誕生日。

生まれた時は小さくて、どうなることかと思った娘っちは、そんな心配があったことなど笑い話になってしまうほどにスクスクと健康に育っています。
幸いにも先天的な疾病は今のところなく、特別に大きな怪我も病気もせずに3歳を迎えることが出来ました。

そんな彼女の最近と言えば。
毎日毎日もりもりと沢山食べ、走り回り、転げまわっては遊んで楽しそうですし。
相変わらずアンパンマンが大好きですし。
憧れの年齢が4歳で、誕生日になって「4歳になった。」とか言ってますし。
幼稚園に行きたくて仕方ない様子で、「○○だと幼稚園に行けないな。」を恐れて頑張る姿が可愛いですし。
ザ・おしゃまですし。
友達も出来てきましたし。
ママパパ大好きの甘えん坊ですし。

まぁ、とにかく幸せそうです。

そんな娘っちと一緒の生活で、大変ですけどママパパもとても幸せに過ごさせて貰ってます。

感謝。


じーじ、ばーばの予定に合わせて、誕生会は8日にやります。
なのでケーキはその時までおあずけ。

今年は、久しぶりに手形・足型のゆい拓を久しぶりに取ろうかと思ってます。



「誕生日プレゼントは何でしゅか?」

「え?買ったじゃん、キラりんステッキ。」

「確かに私が一番欲しがったのはアレでしゅけれども。でも、価格が600円ってのはどういうコトでしゅ。」

「大事なのは値段じゃないでしょ。欲しいか、欲しくないかでしょ。てか、あの時、正直パパは疲れてたんだよ。」

「今回のお誕生日権は保留ということで良いでしゅね?」

「良いんじゃなーい。」


「3歳なのに誕生日プレゼント保留って・・・。」(嫁様)




know_the_base at 01:39│Comments(4)TrackBack(0) 日記 | こども

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by べべお   October 07, 2012 05:47
姫、誕生日おめでとう!

3歳になったか〜

早いねぇ、ホント。

何もなく、ただただ元気に成長してくれるのは、ホント親としても幸せなことだよね。

お互い、幸せですなw

ますますオシャマになってきた姫、会いたいわ♪
2. Posted by リアスのパパ   October 07, 2012 08:58
3 はじめましてです。
こちらのブログ、保母毎日拝見させて頂いてる尾御霊の二児パパパフィ?です。
うちのお嬢とバースデー同じだったので、つい初米しちゃいました。
それでは、お互い頑張って(何を?)いきますか…。
3. Posted by がわら   October 08, 2012 23:05
3歳おめでとうございます。
よその子の成長って早く感じますね。



4. Posted by 管理人   October 09, 2012 06:53
>べべお
ありがとう。
とにかく健康で元気。これだけで幸せだと思うよ。
そちらも健康で何より。
いや、恵まれてるよね。感謝だ。

>リアスのパパさん
ありがとうございます。はじめまして。
てか、誕生日一緒ですか?!
この誕生日と重なる人って結構身近で多くて、なんだか不思議です。
育児は楽しいですが、何かと大変でもありますよね。お互い頑張りましょう!

>がわらちゃん
ありがとー。
僕らもMちゃんを見るたびに成長しててビックリするよ。
お互いに健康に育ってて何よりだね。

おや、遅れました。
君もお誕生日おめでとう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔