January 31, 2013

こんなヤツも居るよ。と、ゆー価値?

2013年も、いつの間にか1/12が終わろうとしてますね。
意図せずして寝正月を極めさせられた一月。
それももう終わりです。

2005年から足掛け9年続いているこのブログ。

健康な時は映画の話、政治の話、家を建てたやら、娘の出生から成長、過去の思い出話、旅行の記録、欲しいモノやら、マニアなアニメやら本やらと、ノーコンセプト極まった感じ。

本当に勝手気まま、好き勝手書かせて頂いてます。

でもって今は入院生活に入り、ブログの内容も入院生活一色。
痛いの、苦しいの、心のドロドロを吐き出し放題。

どんだけバラバラの内容で、好き放題書いてんだ?と、自分でも呆れてしまう。

このブログのカテゴリーって何?

でも。

なんか、自分勝手で自己満足な話ですが、このブログはコレで良いんじゃないかなー、と思ってます。

本当にただの日記。記録。
時々、格好付けたり、脚色したりも無いでは無いけど、とにかく嘘はない(と、思う)日々の記録。

アレが好き、ココへ行った、ソレ観たよ。

ただ、単に「こんなヤツ、居るよ。」

そんなブログもあって良いんじゃないかなー、と思う今日この頃。

何年続くのかは知りませんが、本当にずっと継続された時には、何か意味があるモノに・・・ならんか。
ならんなぁ。

何年経っても、ただの日記。

でもって、時々、自分がひとり読み返してニヤついて。

ソレもソレで悪くない。




know_the_base at 04:42│Comments(0)TrackBack(0) 日記 | はじめに

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔