February 12, 2013

退院カウントダウン。

一応、退院予定は明後日。
2/14(木) バレンタインデー

と、なっております。
今日の単純CTで何もなければ、ね。

>追記 その後、報告あり。変化なし、退院可とのコト。


木曜日は午前中に会計をして、挨拶をするべきをして病院を去る予定。
なので、実質的にはあと一日となりました。

2012/12/27〜2013/2/14 50日間

まぁ、長かったな。
苦しかったし、痛かったし、辛かったし、長かった。

で、これからの闘いはもっとずーっと長いし、メンタル的に割り切れない部分はまだ色々ある。

でも、歩いて帰れる感謝は、言葉にならない。


今後、仕事は復帰する予定ですが、この身体で何が出来るのか不安まみれです。
てか、今、最大の不安は仕事かな。
どーなんだろ。

仕事・・・。
未知数過ぎて、自分でも分からな過ぎる。
コワッ。

その他、暮らしの変化は止むを得ないし、不安だらけと言えば不安だらけ。

でも、ま、12/27に死んでたと思えば、今は生きているんだし。
生きてんだから、なるように、なるっしょ。


なんだかんだで、あと2日。

早く帰りたい気持ちで一杯です。



know_the_base at 17:47│Comments(3)TrackBack(0) 日記 | 療養生活

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ルンママ   February 13, 2013 00:11
うちに帰れるっていうのがまずは第一歩だね!!不安要素はいろいろあると思うけど、一つ一つ潰していって徐々に自分の物にして行ってください。
2. Posted by べべお   February 13, 2013 07:19
凄い前進だね!
いよいよ退院かぁ。
ホント良かった。

不安だらけだろうけど、一つ一つゆっくりとクリアしていけばね。

マジ、お寿司食べに行こう!

落ち着いたらいつでも☆
3. Posted by 管理人   February 13, 2013 08:29
>ルンママ
まぁ、焦ったところで治る身体じゃなし。
一歩一歩いくしかない。

のは、分かってるんだけどねー。

焦ると言うか、心が折れると言うか。
一歩一歩あるくのにも心の強さが必要。頑張れるのも才能。などと、ネガティブなコトも言いたくなる。

まぁ、ゆっくりやるしかない。分かってる。大丈夫。

>べべお
長い闘いだった。まぁ、こっからは更に長いんだけどさ。

いずれ、落ち着く。
落ち着いたら美味いモン食べに行こう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔