February 17, 2013

やっと猫物語(黒)に手を付けたよ。

img_1294743_39957454_0

イキナリ下着姿の女子にて失礼!

大晦日に放送された猫物語(黒)に、やっと手を付けました。

去年の大晦日・・・なんか、リアルはリアルに思い出したくない時期だな・・・。



さて、まぁ、このアニメは三歳の娘と観る内容じゃなし。
で、その制約があると、一気に2時間の時間が作れない日々なので、早起きの朝に少しずつですね。
今朝は半分くらいかな?
チビチビ楽しみます。

今は、阿良々木君の腕が飛んで、繋がったトコ。

いやー、今回もクオリティ高いなぁ。
ヤンデレ月火がイカすなぁ。
ラストまで知ってるクセに、続きが楽しみってゆー、ね。
ニクいぜ、シャフト!


まぁ、月火とのパンツ論争が無いのは、テンポ上やむなし。
このシリーズを完全に全部アニメにしたら、放送出来なくなる。

早くバージョンアップ中のマイPCが戻って、ダダダダっと感想を打ちたいモノです。



いっこ前の記事が重過ぎ。
阿呆記事をトップに置かねば、やってられん。



know_the_base at 08:35│Comments(3)TrackBack(0) 物語シリーズ関連 | アニメ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メケ   February 18, 2013 02:40
お前は限度額のない変態かにゃ。







2. Posted by 管理人   February 18, 2013 10:18
>メケちゃん
女子の机をペロペロするほどの変態かと言われれば・・・・



否定出来ない。


でも、裁判では何も認めないゾっ!
3. Posted by 管理人   February 18, 2013 10:57
>メケちゃん
こうしてみると、ひたぎさんは

不幸だったからこそ、阿良々木君の気を惹けたなら、それも良かったと思う(表現適当すまん)

と、言える人だから阿良々木君と付き合う事になり

私のヒーローになって

と、不幸な私を救ってと想ってしまった翼との差になってしまったんだなー。などと想う。

僕はひたぎさんファンだけど、翼も好き。
なんなら重婚でも良いから2人とも幸せになって欲しい。
いや、翼なら阿良々木くんより良い男を、世界の何処かで見つけるかもね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔