February 17, 2013

iOS6 4S ver 早っ!

iOS6 4S ver がリリースされたので、やっとiOSをアップデートしてみました。
今までのiOS6はiPhone5用だったし、色々と不具合の噂も聞いていたので、未導入でした。

てか、入院中のアップデートなんて、全ての意味で無理だしね。


感覚として、Wi-Fi 環境下のブラウジングが超速!
ちと驚くな。コレは。
サクサク動く。CMみたい。

まぁ、Wi-Fiを離れるとフツーな感じではありますが、しばらく蟄居の身としては、恩恵あずかりまくりです。

はじめてアップデートして良かったと感じるiOS。

他の仕様変更はこれからってゆートコですが、今回のアップデートはアリでした。


って、今更こんなコト言ってるの、僕くらい?


「ま、今現在は軽く浦島太郎ですからね。」

「録画ハードディスクは年末から見てないからね。5時間スペシャル2本とか、なんか萎えるよ。」

「ただ、下着姿の女子がトップであるコトに耐えられなくなっただけのくせに。」

「だって、なんか恥ずかしいんだもの。」

「羽川様のコトを恥ずかしいだなんて。物語フリーク(変態)の風上にもおけない発言。見損なったわ。」

know_the_base at 16:10│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユウサク   February 18, 2013 09:27
iOS6にしてからバッテリーの減りも早いんですがそれは
最近、以前のようにiOSのバージョンアップを楽しみに待てなくなりました…
2. Posted by 管理人   February 18, 2013 10:33
>ユウサクさん
バッテリーの減りかぁ。
まだそこまでの検証してませんが、だとすると残念バージョンアップってコトになっちゃいますね。
んー、良いバランスでのバージョンアップって、最近ない感じしますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔