March 26, 2013

「新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 DVD」届く 

51KAKEN2CHL__SL500_AA300_

突然、無性に観たくなって「新劇場版」でなく、「劇場版」のエヴァDVDを買ってしまいました。
この作品、不思議とレンタルに並んでないんですよね。

Disk1 
「DEATH(TRUE)2」「REBIRTH」
Disk2 
「Air」「まごころを君に」

うわー、劇場公開 97年だって。
16年前すか・・・。
この作品の特典付き前売り券に長蛇の列が出来、社会現象と騒がれたのが懐かしい。

あの当時、何度劇場に足を運んだか。
あれからそんなに時間が過ぎたなんて・・・。

「REBIRTH」のネルフ襲撃シーンも迫力だったけど、何より「REBIRTH」冒頭シーンの衝撃は、今でも忘れられない。


この商品自体は99年の発売。
新古品らしく、当時の特典が付いてました。

その特典、何とテレホンカード。

テレカすか・・・時代だなぁ。
昔は特典と言えばテレカでした。
今、テレカを使う公衆電話が無いよ。

まぁ、使わないけど。


しかし、高校・大学当時に高くて買わなかったモノを買って集めてしまうってのは、典型的な大人の消費行動ですよね。


「またポチりですか?」

「Amazonって危険だよね。何でも売ってるんだもん。」

know_the_base at 19:13│Comments(0)TrackBack(1) 日記 | アニメ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 新世紀エヴァンゲリオンのお勧め情報  [ 私的楽天お勧め情報局 ]   April 09, 2013 06:59
新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画 12 カドカワコミックスA / 高橋脩 【コミック】商品価格:588円レビュー平均:0.0 アニソンちゅ [ DJ SASA with THE ISLANDE...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔