July 19, 2013

皆勤賞!

BlogPaint

4月から幼稚園に通った娘っちは、今日が終業式。
明日からは夏休みだそうです。

しかも、娘っちは一日も休まなかったので、皆勤賞!!

すごーい。ばんざーい。

皆勤賞の賞状を貰って大満足です。


夏休みの毎日の暮らしもちゃんと過ごせるよう、カレンダーになってるシールブックを貰ってきました。
彼女の最初の目標は

「パパに新聞を届けること。」

だそうな。

ん、楽しみ。楽しみ。

このまま夏休みも元気に過ごしてもらいたいモノです。



しかし8月末まで夏休みとは・・・。

40日とか、ね。

もう、良いなぁとしか言いようがないよね。


「パパもついこの間まで長いお休みでしたよ?」

「あぁ・・・、療養休暇ってヤツね・・・。」



know_the_base at 21:19│Comments(0)TrackBack(0) 日記 | こども

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔