February 02, 2015

活動範囲が広がりました。

sIMG_6085

昨日、雛人形を出しました。
こどもが居ると、家に季節感が溢れますね。


さて、本日は定期診察の日。

退院から2年が過ぎ、とりあえず大きな変化の無い期間がしばらく続きました。

で、医師に「そろそろ少しは出来ること増えますか?」と相談したところ、久しぶりに活動限界が少し広がりました。

ちょっとした旅行くらいなら行ってもOKとのこと。

もちろん、重いモノを持たない。
歩く時間の制限。
などなどを守るのは大前提。

あと、何かあった時に病状の説明が出来る家族同伴も必須。
温泉の長風呂、繰り返し入浴なんかもダメ。

バカをやったり、はしゃぐのも禁止です。
って、コレは医師に聞くまでもないですね。


でも、まぁ、旅行も良いでしょう。だって。


やったー。

久しぶりの前進!

うれしー。


それと、今後は「何をしちゃダメ。」と言うより、「何をしたいか。」で判断しましょう。だそうだ。

もちろん無茶はしませんが、少しは人生の楽しみを取り戻せそうです。


もう、家の周辺だけの生活は飽きたよー。まじで。



know_the_base at 22:35│Comments(5)TrackBack(0) 日記 | 療養生活

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えんどう   February 05, 2015 17:37
良かったな!マジで。
無理のない範囲でまた一緒にどこかいきませう。
2. Posted by 管理人   February 05, 2015 20:25
ありがとう。

君の新居に遊びに行くくらいは問題なさそうよ。
落ち着いたら行かせてー。
3. Posted by えんどう   February 06, 2015 17:37
おうよ!o(^o^)o
4. Posted by うじこ   February 07, 2015 16:17
お久しぶりです。

遂に旅行解禁ですね(❁´ω`❁)

そろそろ一人旅も飽きてきました
(´×ω×`)

さあ、どこに行きましょうね🎵
5. Posted by 管理人   February 08, 2015 14:34
>うじこ
そろそろ定例旅行に行きたいね。

あの旅行の価値を最近は痛感するよ。

旅行定番のウォーキング(トレッキング?)にはもう参加できないけどねー。

行き先は関東近郊でお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔