May 13, 2015

冴えない彼女の作りかた

image


冴えない彼女の作りかた
総作画監督修正集


最近のイチオシ作品「冴えない彼女の育てかた」のイベント限定アイテムです。
名古屋でやってたイベント限定だったので入手出来ないと思ってたのが、通販数量限定で売ってたので即決しました。

中身は127P全部こんな感じ
image


文章、ほぼなし!

うん、完全にアニメーターさんの為の作画資料だね!

逆に余計な文章とかオマケが無い分、本気のプロ仕様なんだってのは伝わってきます。

絵?
描けませんけど、何か?
満足ですけど、何か?


アニメを見ているだけでは気付かない書き込みの多さに驚く。

パンツの裏に入り込んでるタグとかね。

ここまで描いてるかぁ。
透けとか、シルエットとかもあるもんな。


トップに置いておけないオチは↓続きへ

ちなみにオチと言うか、ドン引きネタ。
この本の裏表紙↓こんな感じ。
image


まぁ、表紙から繋がるんだけどさ。

裏表紙はウェブには載ってないもんなー。

加藤可愛いけど。えー。
パンツ見えてないけど、逆にお尻出ちゃってんじゃん。
むしろ、この角度でパンツ見えてないって、ノーパンツじゃん。
エロじゃん。

流石に恥ずかしのだが。


「この本を買い、娘の前で読み、ブログに載せてしまうパパが恥ずかしいのだが。」

「その恥ずかしい気持ちは小中高と上がっていくほどに強くなります。」

「大学は?」

「その頃には諦めるでしょ。」

「その頃までパパはこのままなのかー。」

「多分ねー。」

know_the_base at 23:31│Comments(0)TrackBack(0) 楽しい本 | 冴えない彼女の育てかた

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔