January 31, 2021

入院2ヶ月超

11月27日から始まった入院生活。
気づいたら2ヶ月超えてました。

そして、もう2021年2月。

痛いとか、ウンザリとか、疲れたとか。
そういうの全部合算して、心は無。
嫌な事とかも「必要ならやって。」という投げやりな感じ。

そんな耐久の日々の甲斐あって、若干は諸々マシになっています。

熱は落ち着いてきましたし、傷の痛みもまぁボチボチ。
歩く力もマシになって、歩行器押しから点滴台押しになりました。
毎日徐々に変化してるので、分かりにくいですが、一応は前に進んでいる気がする。

それに伴って、ちょっとだけ退院の希望も医師から示されたり、されなかったり。

今週の様子を見るって話だけど、期待して裏切られるとキツいので、期待しないようにしてます。
4066136C-2D5D-4F9A-A31C-65645DDCDF89


まぁ、最短退院パターンだと、御実家の両親と嫁様にメチャメチャ負担をかけることになるので、それもどうなのかと思わないでもない。

とは言え、帰りたいで心が一杯なので、そこは家族に頼ってしまうと思うのですが。


とにかくしんどい入院生活。

真面目にそろそろ終わって欲しい。




know_the_base at 11:09│Comments(0) 療養生活 | 弓部・腹部大動脈瘤手術 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔