January 01, 2023

2023年 新年あけましておめでとうございます

ついこの間2022年になったと思っていたら、もう2023年になってしまいました。
最近、ますます1年が短く感じます。

大きな手術から既に丸2年が過ぎ、治ったところ、悪くなったもの、変わってしまったもの、変わらないものも大体把握しました。

もうそろそろ手元に残った資源の確認を終えて、前に進んでいけたらな良いなと思っています。


そこで、2023年・元旦の抱負は

時間を有効に使える新しい趣味を見つける。

にしました。


何をもって「有効」とするか。
みたいな禅問答もあるんですが、とりあえずそこはおいておいて。
この身体で楽しめる「新しい何か」を見つけたいなと思っています。

資格試験に挑戦とか、模型制作を始めるとか、映画を100本観る!とか?

もし何か「こんなことやってみれば?」というネタがありましたら、是非お知らせください。


では、あいも変わらぬテキトーブログですが、2023年も宜しくお願いします。




know_the_base at 18:30│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔