2009年12月09日

花星エリア

久しぶりってレベルじゃない更新。
練ってないのでただのメモみたいなもの。
というかメモ。

1 令呪
4 駄菓子
4 学園2大お嬢様制
1 真壁椎子

4 瀬名愛理
4 なんとかこまり
4 ミネット
2 トラブルメーカー
2 ネコミミ凛
1 鷹守ハルカ
1 たかなし誉
1 クルル
4 うりゅー妹
3 僕の考えた最強キャラ(♪的な意味で
2 幕末貴族見えない
2 むらくもなんたら
4 モデル
3 ひなちゃん
1 みなも

3 アリス
3 巫女凛
3 カレイド
3 真


また別の構成で練る予定。
  
Posted by knowledge_accident at 14:09Comments(0)TrackBack(0)デッキ

2008年08月03日

宙花t雪えりりん

ちょーひさしぶりの更新です。
ちょっとこれはいけるかも?と思うのができたからメモ。
EX1以下
ティトゥス3
ハルカ2
最終進化4
爆破解体2
令呪2
宙EX2
千堂瑛里華(赤い衝動)4
千堂瑛里華(吸血鬼)3
高畠青海4
グラァ&ドリィ3
宮沢謙吾4
皇餓1
いじわる4
一生懸命4
花EX2
友永遥香4
榊倫子4
プリンセス2
能美クドリャフカ(すとらいく・ばっくす)1
能美クドリャフカ(ヴェルカ&ストレルカ)1
フライングディスク4
梅サンド4

何も引けなかったら勝てませんw
調整はまだまだ必要だけどうまくいくとワンチャンスあるようなかんじがするんだw  
Posted by knowledge_accident at 07:30Comments(1)TrackBack(0)デッキ

2008年04月25日

電波なカレイドの使い方

まぁ誰もみてないのはわかってるからデッキ置き場となってますねw
たまに役に立つかもよw
ってことで珍しくデッキ名も思いついたデッキ。
星日t花カレイド「電波なカレイドの使い方1.01」
EX0
4 駄菓子
4 最終進化
4 緊急マニュアル34号
1 令呪
1 雛見沢症候群
EX1
2 遠坂凛(宝石魔術)
2 岡崎朋也
2 岡崎朋也(D&T)
4 冬芽探し
EX2
2 遠坂凛(お賽銭)
4 魔法少女カレイドルビー
2 レオパルド・マーラ
4 間桐慎二(出番なし)
4 北条さとこ(トラップマスター)
2 北条さとこ(L5)
3 前原圭一
3 前原圭一(L5)
2 十崎由衣
4 トラップ
EX3
4 アリス
2 闇アリス



まわしてるぶんには面白いよ。
怪しげな子は1回ならなんとかなるかな?
まぁメタられたやつに当たったら無理。
また気が向けば更新するよ。
新弾もでたし、新しいデッキをみんなで考えよう。
おわり  
Posted by knowledge_accident at 15:44Comments(0)TrackBack(0)デッキ

2008年01月02日

あけましておめでとうございます。

まぁ予定通り放置されてるブログです。
今日は年もかわったことだし更新することにしました。
今日は12月のGPT7札幌でつかったデッキでも載せておこうと思います。
今更だけどなw

「4色ゴレンシぶらすたぁ」
3妖精竜スターフルーツ
2変幻獣バブルドラゴン
2妖魔の勇者
3カオスヘッドドラゴン
3ステルススナイパー
3時空を歪める者シュレーゲル
3イビルアイドライバー
2機械竜ラルゴ
3ファンシーカットペリドット
3食物の連鎖
3誕生の宴
2老衰遺伝子
3失恋の痛み
3バイオブラスター
2ソーラービームサテライト
サイド
2絶望の連鎖
2真夜中のダンスパーティー
2毒蛇のひと噛み
3サイレントマジョリティ
1ソーラービームサテライト


こんなかんじの電波デッキでした。
ゴレンシをほとんどひけないプレイヤーなんで使わないほうがよかったかもね。
16位で1万フィニッシュはできたので弱くはないとおもいます。
今の構成はまた違うものになってたりしますがね。
それでは今年もよろしくお願いします。  
Posted by knowledge_accident at 11:28Comments(0)TrackBack(0)雑記

2007年10月02日

雪日メレムデッキメモ

今使ってるとてもあやしい構成の雪日です。
10月10日少し変更しました。

EX1以下
メレム・ソロモン4
月宮あゆ4
不幸4
逮捕2
雪EX2
須磨寺雪緒4
リースリット・ノエル4
フィアッカ・マルグリッド4
仁科弥生2
怪しげな子1
菜々子1
長谷部彩2
百物語4
木登り4
高級枕2
黒魔術1
日EX2
レイチェル・ハーベスト4
神尾観鈴4
サイネリア2
種子島重彦2
水上芙由子3
乾一子1
サーヴァント・タイガ1

まぁ所詮作った人は弱い上に雪とか使えない人なんで弱かったり、変なところがあるのは仕様です。

黒魔術よりむしろ高級枕3のほうがいいような気がしてきている。
結局ぶんぶんすれば勝てるとおもうよww


そういえばどうでもいいけど、種族限定戦ってゴーレム多かったみたいだね。
やっぱりギムレット閣下だからだよね^^
中の人はわかってらっしゃるwwwwwww

  
Posted by knowledge_accident at 06:12Comments(0)TrackBack(0)デッキ

2007年09月27日

たまにはこっちも

3ヶ月とか放置余裕でした^^
基本的にミクシィは更新してますよ。
ただなんかスパロボに出てきそうなブログにリンク張られたのでなんか書こうと思って更新。
順調に自然消滅に向かっていってたのは秘密だw
デッキレシピメモでもあげたらいいのかもしれんけど、っていうか基本日記はミクシィに書いてるから書くことないのねwww
だからデッキレシピくらいしか書くことないけど、基本所詮テンプレデッキしかつくってないしなー。
まぁだけどせっかくなので今あるあやしいデッキでものせておくか。
わりと気に入ってるけどね。

日月とーひこー?
EX1以下
逃避行2
毒電波3
喝!!!!!!3
蘇生1
エポナ1
メカ翡翠1
日EX2
神尾観鈴4
雪月小夜里4
サイネリア3
渋垣茉理3
柳洞零観3
種子島重彦2
宮内レミィ2
高羽沙枝2
桜井知絵2
アニス・沢渡2
日和川旭2
鈴女1
月EX2
言峰綺礼3
氷室鐘3
衛宮士郎3
メイフィア・ピクチャー2
小日向音羽2
柳洞一成2
保科智子2
攪乱プログラム2

全力で怪しさ全快だけどきっとたたかえるはず。
花単?しらね?www
手札を握ってニヤニヤしてると相手がげんなりしてくれるデッキの予定です。
基本はサイネリアエンドとかいってからカウンター気味に動くデッキっぽいです。
さてしばらくぶりにこっち更新したから次の更新はいつになるかわかりません。
要望があれば書くけどない予定なんでw
んじゃこの辺でしゅーりょー。
あぁあとそのうち釧路でD−0のブードラ開く予定です。
新弾でたあたりにやる予定なんで、釧路にいる人は参加してねー。  
Posted by knowledge_accident at 12:16Comments(0)TrackBack(0)雑記

2007年06月04日

雪宙ジャンプメモ

EX1以下
月宮あゆ4
しぐれ2
不幸4
逮捕2
雪EX2
須磨寺雪緒4
長谷部彩4
リースリット・ノエル4
フィアッカ・マルグリッド4
仁科弥生3
怪しげな子2
菜々子2
セリオ2
笹森花梨2
ラピス・メルクリウス・フレイア1
退治2
木登り4
黒魔術2
宙EX2
グラァ&ドリィ4
中居桐人4
一生懸命4

笹森花梨の枚数を調整する必要はありそう。
あれがないと花単きつい。
  
Posted by knowledge_accident at 05:35Comments(0)TrackBack(0)デッキ

2007年04月01日

またまた放置中

このブログ閉鎖することにしました。






いや、ネタだけどね。まぁかなり書いてないからあまりかわらない気もするけどなーwwwww
今は基本ミクシィで日記かいてます。まぁここ見てる人はだいたいしってると思うけどなー
そのうち学校もはじまるから気合いいれていきまっしょい。
戻るのは金曜か月曜の予定。  
Posted by knowledge_accident at 23:38Comments(1)TrackBack(0)雑記

2007年03月12日

生存してます

しばらくなにもかいてなかったのでこっちにも書こうとおもった。
今は実家です。
起きたらもう戻りますがねw
っていうか釧路まで戻りそうです。
ちなみに確変後は宙がらみつかって2-2とかばかりで弱い子で、日月を最近はつかってます。宙と雪つかってるとヒキがかなりぬるい気がします。
とりあえず札幌ついたらイエサブですな  
Posted by knowledge_accident at 03:55Comments(0)TrackBack(0)雑記

2007年02月23日

確変中ですー

今週はどう見ても絶好調です。そのうち無理ーになるでしょうw
木曜ゲーマーズ公認レポです。
デッキは花雪です。
一回戦宙単。16アリストさん勝ち
相手の大型に逮捕3発うってかてますよね。
二回戦月日。ひかるさん勝ち
コストがかみ合わなかったりしたけど、詰めていって何とか間に合って勝ち。
三回戦雪日。わいわいさん勝ち
最後は逆菜々子ゲーでした。
四回戦雪日。緋蓮さん勝ち
相手にイベントが1枚もなければ勝てますよね。
相手のミスや事故で勝ったようなもんですねー。
緋蓮さんとはフリーでやったらふるぼっこだったぜーww
雪日にはしっかり動かれたら勝てるビジョンが見えないから、何か対策したほうがいいかもしれないけどむりだよねーw
大会後はまた冬葉さんとこであそんでます。
戻ったら力尽きます。バイトいい加減探せよ俺OTL
  
Posted by knowledge_accident at 04:35Comments(0)TrackBack(0)雑記

2007年02月22日

いーあるさんいーあるさん

日記かいてる現在ふらふらで冬葉さんとこにいます。
水曜ゲーマーズウィークリー。
デッキは日星です。
一回戦花単onewayさん勝ち
二回戦宙日ミュウさん勝ち
三回戦花単エセプリンさん勝ち
四回戦花単I君さん勝ち
五回戦花単月見さん勝ち
で優勝でした。
花単多いときに日月つかってないで日星とかどうみてもデッキ選択の(ry
最終戦は絶望しかみえなかったけど頑張った。
麻弓はまたどこかにいきそう。
今日はなんか適当なものつかってますね。
んじゃおわりー  
Posted by knowledge_accident at 09:54Comments(0)TrackBack(0)雑記

2007年02月19日

毎日が・・・

ペッパーライスです。のりじです。
ペッパーライスの大盛り頼んだら電波家で作る飯とかわらないとかねw
ゲーマーズ休日公認でした。
デッキは花雪です。
一回戦月単水月さん勝ち
二回戦宙単しんたろうさん負け
三回戦忘れたけどたぶん勝ち
四回戦日単リースさん負け
五回戦雪日ダークネイドさん勝ち
つづいて今日のミニクーポソ杯。
デッキは日月逃避行。
一回戦日星フィルさん勝ち
二回戦日単リースさん勝ち
三回戦雪日サトチーさん勝ち
でとった麻弓はさっさとながしました。
明日は家でひきこもりで、水曜ゲーマーズにはいく予定です。
んではおわり  
Posted by knowledge_accident at 22:14Comments(0)TrackBack(0)雑記

2007年02月16日

ごっすんごっすんごすんくぎ

千里さんの送別会をして、まだ冬葉さんとこにお邪魔してます。
水曜ゲーマーズウィークリー
デッキは花雪です。
一回戦宙日勝ち
二回戦日星フィルさん勝ち
三回戦雪日わいわいさん負け
四回戦月日ひかるさん勝ち
木曜ゲーマーズ公認
一回戦宙日勝ち
二回戦花月レインさん勝ち
三回戦宙単しんたろうさん勝ち
四回戦花単緋蓮さん勝ち
EXステージ月日ひかるさん戦略的引き分け
エレノアはいらないんでひかるさんとこにいきました。
ぶっちゃけ体力もちませんでしたw
さーせんwwwww
あぁ、そういえば館川まこって書いてる男以外のカード集めることになりそうだからよろしくー
この先も大会ばかりの予定なんでとりあえずたのしみますね
D-0も久しぶりに対戦できて、ヌルプレイしかしてないっすねw
遊戯は帰るまで新弾とかかわなそうです。
レシピとかはきっと需要ないからたぶんあげない。
んじゃま、おわり  
Posted by knowledge_accident at 06:18Comments(0)TrackBack(0)雑記

2007年02月13日

ゴングならせ!

この曲きいてたらわりとたかまりますよね。
電波はテスト勉強のため緋蓮さんとこにお邪魔してます。
起きて、アクエリのジャッジ試験解いてたらD-0の大会出損ねましたOTL
ミニクーポソ杯でした。
デッキは日星カレイドです。
一回戦日星カレイドonewyさん負け
二回戦月単なのはさん勝ち
三回戦日星カレイド緋色さん
四回戦緋蓮さんID
四回戦のときに日月カレイドとか作ったけどわりと微妙です。
今日は戻って本でもよんでまた明日大会かな?
水曜何使おうかね?
んまぁとりあえずおわり  
Posted by knowledge_accident at 13:49Comments(0)TrackBack(0)雑記

2007年02月12日

札幌とかきました

札幌にくる途中にバスが故障してうごかなくなるというアクシデントはありましたが、無事に札幌につきました。
とりあえず今日はクーポソ杯と厚別グリフォンにいってきました。
それではレポです。
クーポソ杯。
デッキはあーん凛ビーム。
こないだのっけたやつですね。リンクさせんのメンドクセ
一回戦宙日エセプリンさん。
アイテムを終盤までひけずにさらにキャラがよわくてかてませんよw初手も事故だしなw
二回戦宙日ミュウさん
初手で凛ビームうてたから有利にすすめたため勝ち。
三回戦日星しんたろうさん
まぁスペック的にきついうえに事故なわけで。
まぁ無理ですたw
四回戦宙単るーバラリースさん
だからアイテムひけと・・・orz
弱い子でした。1-3でした。
その後詰めリセを解いて、トレードして厚別へ。
厚別グリフォンウィークリー
デッキは日星カレイドです。
一回戦宙単完全制圧しんたろうさん
相手がAFにグラドリとかDFに智代とかで打点差がつき勝ち。小鈴はじめて役にたったよ
二回戦宙花無明さん。
智代令呪したらもうでてきませんでした。勝ち
三回戦雪日緋蓮さん
IDして麻弓はとんでいきましたwD-0してたな。妖魔の勇者つぇーw
札幌にいる間は大会多いからたぶんしっかり更新するよー
明日はミニクーポソ杯ですね。
んではおわり  
Posted by knowledge_accident at 02:50Comments(0)TrackBack(0)雑記

2007年02月09日

そういえば・・・

こっちにフェスタのことを書いてなかったので、ミクシィのコピペ。
結果は4-2でした。
デッキは日星カレイド亜沙型です。
一回戦宙日フォワード。エセプリンさん
フォワードのついた舞に令呪をうててからなんとかペースをつかみ勝ち。
二回戦日月ハンデス。千里さん
ハンデスされ凛を逃避行されるも、凛お変わりから佐伯美月に白玉魔術をうち、カレイドでブーン。勝ち。
三回戦宙雪順風環。無明さん
相手AFに岸田、環、舞と並びげんなりしながらこちらはアルルゥ、アリス、カレイドをあわせ必死にごまかしてたら、アルルゥにカウンセリングが2発飛んできたりしたのになぜか最後スカッドで間に合う。勝ち。
四回戦花雪。クーポソさん
こちらがアリスと慎二とカレイドで展開できない間にしっかりと打点差をつけられ、ほぼ何もできずに終了。負け。
五回戦日月逃避行。ナルバレックさん
相手先攻。ナルバレックさんは魔法の呪文を唱えた。
情報ネットワーク!夏休み!取材!
しっかりとピンポイントで必要なのが落ち、糸冬。負け。
六回戦宙単完全制圧。SNOZさん
2回完全制圧うたれるもこっちがぶんぶんしてたのもあり勝ち。
時間があれば宙月で出たかもしれなかった。


さて、テストが終了しげんなりしてますが、日曜には札幌について大会とかに出る予定です。
D−0とかのジャッジ試験にもでたいし、たくさんやりたいことはあるんですが、それができるかは別問題なわけでw
とりあえず楽しい春休みを過ごせればいいなぁ。
釧路には4月まで戻らない方向です。
あ、まだ高校生とかは春休みじゃない上に社会人は春休みないのかww
大学生サイコーwwww
とかはっちゃけて久しぶりの日記を終了しよう。


  
Posted by knowledge_accident at 20:47Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月30日

書くことがないと思ったら・・・

デッキをアップすればいいんですよね^^
ていっても某所にあるのとあまりかわらないんだけどな!
まぁわりと身内用兼自分用ってことで。
あ〜ん♪を中心としたデッキに凛除去を突っ込んだ形です。
カレイドは1なら事故らないだろーとか思っていれてしまいました。
やもりん強いよ^^
最初は4色とか5色凛除去にしようとしたのはいい思い出だ・・・
わりと必死にやってたら何とかなるときもあります。
思ってたよりは弱くなかったので、たまにはきっと使うはず・・・


EX1

あ〜ん♪3種×12

コーティカルテ×8

やもりん×4

遠坂凛(宝石魔術)×4

アルルゥ×3

コリン×3

フォワード×3

儀式×4

喝×2

ななこ×2





EX2

タタラ・フォロン×4

グラァ&ドリィ×4

日和川旭×2

宝具・左歯噛咬・右歯噛咬×4

魔法少女カレイドルビー×1  
Posted by knowledge_accident at 15:02Comments(0)TrackBack(0)デッキ

2007年01月29日

久しぶりの・・・

更新です。
このごろ書くのはミクシィが多いからこっちは放置気味ですね。
さてフェスタに向けてのことでも書きますか。
まぁ遠征者がくるかもしれないけど、基本的には札幌なわけだから、きっと宙単、宙日が多い予定。そして一部が雪日とか花単で月がらみはほとんどいないはず。
上のほうだと雪日はのこってそうだから、意外と月はありなのかもしれない。
まぁ、札幌とかメタ読むだけ無駄だと思っているw
ここはこないだつくったEX2が15枚もはいってるでっきの出番じゃないか?w
いや、勘違いっすね。さーせん。
結論としては、ぶんぶんできた人が勝つと思います。
またDOSの人達が勝ちそうですよね。
それを阻止するためにがんばってください。
ちなみに僕はコントロール系は使わない方向でいく予定です。
  
Posted by knowledge_accident at 23:36Comments(0)TrackBack(0)雑記

2007年01月11日

大番にいこう

今からの予定ですがなにか?
というわけで木曜ゲーマーズ公認レポです。
デッキは花雪最終進化。
一回戦雪日勝ち
二回戦花単勝ちエセプリンさん
三回戦花単勝ち
四回戦日雪負けI君さん
今日も3-1です。まじこのデッキ微妙だなw
一回戦はヒーリングで耐えきりました。
二回戦はまた17枚くらいひっくりかえして勝って。
三回戦は相手が後ろにしかキャラでずに乙。
四回戦は瑠璃、長谷部エンドしたら、観鈴、レイチェル、佐伯美月、菜々子、サイネリア。ゲームオワター
まぁ次は違うの使おう。
次は土曜日ですね。デッキしっかり調整していきたいですね。  
Posted by knowledge_accident at 21:27Comments(0)TrackBack(0)雑記

2007年01月10日

安西先生・・・

宙単パーツがほしいです。
ってうちの先輩のなかじぃーさんがいってました。
まぁミニクーポソ杯とゲーマーズウィークリーの簡易レポかな?
ミニクーポソ杯
デッキは宙日智代。
一回戦宙単負け
二回戦日星負け緋色さん
三回戦忘れた勝ち
四回戦忘れた勝ち
勝った試合は忘れちゃいました。負けたのはプレミスです。ぬるすぎました。
テラーのマテリアルにひよったしなw
ゲーマーズウィークリー
デッキは花雪最終進化。
一回戦雪単勝ち
二回戦宙日智代勝ちなかじぃーさん
三回戦花単勝ちonewayさん
四回戦雪日不幸フィアッカ負けI君さん
とりあえずなかじぃーさんとはあたらなくていいだろとかおもったねw
三回戦はプレミスしたけど相手もミスがあってなんとか逆転。
四回戦はマルチ、瑠璃エンドしたら、観鈴、レイチェル、フィアッカ、里美とかもうね。フィアッカには逮捕うったけど、まぁ無理ですよw
明日もとりあえずゲーマーズですね。  
Posted by knowledge_accident at 23:54Comments(0)TrackBack(0)雑記