2006年03月13日

デッキとか

そういえば昨日何のデッキででたかかいてなかったからかいとこう。あとで。
日曜は適当にあるきまわって遊んでおわった。
かえってきて電波の履歴書の字をみてたら変な誤字があるのをみて爆笑したりしてた。
まぁこのへんにしといて、土曜に使ったデッキ。
黄泉獅子クリボー帝でした。
どうみても時代に逆行してる帝厨です。
ほんとうにありがとうございました。
まぁ次元帝もあったし、他のもあったけど、スタンに一番いけるとおもったからこれにしました。ガジェにも次元帝にもあたらなかったからねーw
あたったらごめんなさいで。
んじゃレシピ。
雷帝ザボルグ3
氷帝メビウス3
炎帝テスタロス3
魔導戦士ブレイカー
異次元の女戦士
クリッター
メタモルポット
マシュマロン
魂を削る死霊2
クリボー3
ダンディライオン
黄泉ガエル
天使の施し
強奪
早すぎた埋葬
突然変異
大嵐
サイクロン
スケープ・ゴート
貪欲な壺
月の書
洗脳ーブレインコントロール2
おろかな埋葬
クリボーを呼ぶ笛3
エネミーコントローラー
死のデッキ破壊ウィルス
激流葬
聖なるバリアーミラーフォースー

サイドは飾りです。
なぜならつかわなかったから!
まぁガジェとリクルと次元メタとお触れいれただけ。
そんなかんじでおわる。

Posted by knowledge_accident at 03:16│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/knowledge_accident/50441654
この記事へのコメント
七海
Posted by 洗脳は制限ジャマイカ? at 2006年03月14日 00:46
>七海
んなはずないだろー
Posted by のりじ at 2006年03月14日 02:53
制限じゃなくても一枚しか入らない(´・ω・`)まあサイカリの話だが。
Posted by 七海 at 2006年03月14日 11:18
お前のデッキ弱すぎじゃ。

きもいぞ死ね

消えろ
Posted by 悪魔 at 2006年08月20日 23:39