2006年10月09日

北チャンレポ

ズンさんの手伝いとかでスタッフみたいなこともやってました。
んでレポです。参加者21人。ひどい雨のせいですくなくなった。
一回戦。よくわからないデッキ。
燃えさかる大地とかはいってた。あぶなげなくかち。
二回戦。ブルーアイズ。
下階段でした。ブルーアイズはすぐ除去し、あまりむこうのひきがよくなかったのもあり勝ち。
三回戦。戦士ビート。
なんかやりにくくてちょっといらいらしながらやってた。だって微妙なとこにいちいちつっこんでくるし、だから大人気なくスタンバイ巻き戻し認めなかったりしたりしたはず。俺必死だなwwwwwwww
四回戦エアガジェ。
まぁズンさんとだったんですが、どうみても相手が事故です。本当にありがとうございました。
ここで階段負けてしゅーりょー。
優勝だったんですが、しらけたような・・・
まぁ俺だしねw
とまぁそのあと、サブイベントとかフリーして終わり。ちなみに階段で負けた人とやったら、普通にたて負けしましたよwww
さすがだぜw
そのごめしくいにいって帰って、ねた。
一応デッキのせとく。続きから。
サイバードラゴン3
ミーネ3
E-HEROエアーマン3
E-HEROワイルドマン1
異次元の女戦士1
DDアサイラント1
魔導戦士ブレイカー1
クリッター1
マシュマロン1
魂を削る死霊1
闇の仮面1
ならず者傭兵部隊1
天使の施し1
貪欲な壺1
封印の黄金櫃2
大嵐1
サイクロン1
増援2
収縮2
地砕き2
月の書1
強制転移1
スケープゴート1
早すぎた埋葬1
光の護封剣1
破壊輪1
聖なるバリア-ミラーフォース1
激流葬1
死のデッキ破壊ウィルス1
リビングデッドの呼び声1
Posted by knowledge_accident at 11:13│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/knowledge_accident/50727600