2016年06月

2016年06月20日

事務所の紹介・その2 はてなブックマーク - 事務所の紹介・その2このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは。金井です。


ナレッジフローで働き初めてもうすぐ一ヶ月…なんだかとても早く感じます。


新しい事務所ということもあり、最初は少しさびしかった部屋ですが、
だんだんと環境が整い、快適に仕事ができています。


こちらが、アルバイトである私が作業をしている事務所。


IMG_20160406_123340


玄関を入ってすぐの場所から撮りました。


手前の茶色いテーブルは共有スペースで、ここでご飯を食べたり休憩しています。


写ってはいないですが、冷蔵庫や電子レンジも置いてあるのでとても便利で助かっています。
(冷蔵庫には飲み物も常備!)


事務所は高田馬場なのでアクセスも良好です。
近くには美味しい飲食店もたくさんあるので外にランチをしに行くもの楽しいです。


奥が仕事場になります。1人ずつのデスクが並んでいます。
写真では見えないですが、備品や書類等の棚も充実しているので
整理・管理がとてもしやすくなっています。


今後もさらに、すっきりしていて快適に仕事ができる環境づくりを目指していきます。

金井



2016年06月14日

事務所の紹介 はてなブックマーク - 事務所の紹介このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは、金井です。
いよいよ梅雨ということで、毎日の電車が憂鬱です…
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

さて、職場にもだんだん慣れてきたところなので
私が普段作業をしている環境を紹介したいと思います。

IMG_20160613_130803

こちらが普段作業をしているデスク。すっきり!
飲食は共有スペースがあるのでそちらで。のんびりご飯も食べられます。
事務所はとても整頓されて綺麗です!落ち着いて仕事ができる環境になっています。


只今ナレッジフローではアルバイトを募集しています。
わたしもまだまだできないことも多いですが、自分のペースで様々なことを学んでいます。

私も、一緒に働いて頂ける仲間が欲しいので、是非!(笑)お待ちしています。


金井



PR広告
最新コメント
最新トラックバック
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)