2009年03月22日

i-Web Messageを更新しました はてなブックマーク - i-Web Messageを更新しましたこのエントリーをはてなブックマークに追加

以下の修正を行いました

・メッセージの返事を出すときに、テキスト以外の形式(HTML形式など)でメールを送信しても、返事が届くようにしました
・ブログ利用者にメッセージの返事が読まれたときに、それを通知するメールを出すようにしました
・IEでメッセージダイアログの表示位置がおかしくなることがあるという問題を修正しました


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
i-Web Message
yhayashiにメッセージを送れます

PR広告
最新コメント
最新トラックバック
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)