2010年01月29日

飲み会 はてなブックマーク - 飲み会このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は、友人達との飲み会でした。

ここのところ、私の周りは暗い話しが多かったのですが、久しぶりに明るい話しが聞けましのた。今日はそれだけで行った意味がありました。

人の運命というのは、どんなきっかけで開けるか分からないものですねー。

成功の秘訣を知りたかったので、色々話しを聞いていたのですが、私がやりたいことだけやって過ごしていた間、その人は、やるべきことを粘り強くやっていたということが分かりました。

やはり、それができる人が成功するということなのかもしれません。

あと、私がここ一ヶ月ほど引きこもって作ったサービスを見てもらいました。

ちなみに、そのサービスが、私が、この一ヶ月、ブログもろくに更新せずに、やりたいことだけやった成果でした。この一ヶ月で、友人とは、大きな差がつきました(笑)

ただ、私は久しぶりに、開発に集中できているという感じがしていますので、もう少しだけ自由にやりたいと思います。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
PR広告
月別アーカイブ
最新コメント
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)