2010年06月30日

ワールドカップ はてなブックマーク - ワールドカップこのエントリーをはてなブックマークに追加

ワールドカップでは、残念ながら日本は負けてしまいました。

私はテレビを持っていないので、ワールドカップを見れないのですが、以下のスレッドを見てたら、アルゼンチンを応援したくなりました。

【画像あり】正直マラドーナってギャグ要員でしかないだろ

マラドーナ「オフサイドっつてもちょっとだろ?見逃してくれや」
baflo_OWDA375809


線審「この人がこんなに喜んでいるので、オフサイドなんて言えないよ。。。」
baflo_LKGA858359


これから対戦が予想される国(ドイツ、スペイン、ブラジルなど)は、相当レベルが高いサッカーをするようですが、マラドーナのパフォーマンスで粉砕して欲しいですね〜。(ちょっとテレビを持っていないのが悔しいかも。)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
PR広告
月別アーカイブ
最新コメント
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)