2010年12月05日

「メール読んだ」を更新しました はてなブックマーク - 「メール読んだ」を更新しましたこのエントリーをはてなブックマークに追加

「メール読んだ」を更新しました。新しいバージョンは0.7.8となります。

先日Twitterで連絡をいただいて調査を行ったところ、

Gmail Labsの「送信 & アーカイブ」機能を有効にするとメール返信時に「メール読んだリンク」が有効にならない

という問題があることがわかりました。今回の更新でその問題を修正しました。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
i-Web Message
yhayashiにメッセージを送れます

PR広告
最新コメント
最新トラックバック
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)