2012年10月26日

らくらく出勤連絡を更新しました はてなブックマーク - らくらく出勤連絡を更新しましたこのエントリーをはてなブックマークに追加

らくらく出勤連絡を更新しました。かなり久しぶりの更新なのですが、有料で利用しているお客様からの要望がありましたので更新しました。

らくらく出勤連絡

(1) 女の子が遅刻や欠勤を連絡したときに、管理者にメールを飛ばせるようにしました。

これまでは、遅刻や欠勤の連絡はWebの管理画面で音と一緒に通知されるだけでしたが、それだとWebの画面を見ていないときに見落とすことがあるとのことでしたので、この機能を追加しました。

(2) CTIシステムと連動するようにしました。

以下のようにスケジュール画面の出勤時刻の部分に色が付くようになりました。

manage_1_5

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
i-Web Message
yhayashiにメッセージを送れます

PR広告
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)