2016年12月22日

冬だけガスを設置しました はてなブックマーク - 冬だけガスを設置しましたこのエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは、坂本です。

今年も残り数日で終わりますね。
 20歳を過ぎてから、余計に1年が過ぎるのが早く感じます。

さて、最近寒さがますます厳しくなり、弊社では、エアコンがあまり効かなくなりました。
そこで、エアコンより、温まるのが早いガスファンヒーターを設置してはどうかと言う林さんの提案で
冬の期間だけガスを契約してみることに・・・。
弊社では元々、ガスは使わないだろうと思い、ガスは契約しておらず、
冬だけガスを契約出来るのだろうか?と心配にはなりましたが、
東京ガスの方に親切に教えて頂き、冬の間だけ、ガスを設置することが出来ました! 

20161222_175758

現在、弊社では右側のガスファンヒーターと左のサーキュレーターの2つを稼働して
暖かく快適に仕事をしています。
ただ、時々換気を行わなければ、文句を言われてしまうので、
一日一度換気を行っています。


 

sakamo_knowledgeflow at 18:04コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
i-Web Message
yhayashiにメッセージを送れます

PR広告
最新コメント
最新トラックバック
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)