2016年12月26日

漫画作成始めました。 はてなブックマーク - 漫画作成始めました。このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。坂本です。
先日、クリスマスでしたが、
いかが過ごしましたでしょうか。
私は、毎年幼馴染とお腹いっぱいご馳走を食べる
というイベントを行っているので、今年も例年通り、
そのイベントを開催しました。

さて、最近、歯科向け漫画作成サイトを作成致しました。
キャンセルの防止のためや、何かの宣伝用のチラシ、
又はポスターとして作成致します。

詳細は下記URLより閲覧出来ます。

バナー200×100


お気軽にご相談下さい。

 

sakamo_knowledgeflow at 15:07コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
i-Web Message
yhayashiにメッセージを送れます

PR広告
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)