2017年02月22日

患者連絡ツールが日本歯科新聞に載りました! はてなブックマーク - 患者連絡ツールが日本歯科新聞に載りました!このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは
最近ブログを書いていなかった
坂本です。

日本歯科新聞に以下の様な記事が載りました。

IMG_20170221_0002

本日はこちらの患者連絡ツールについてご紹介致します!

患者連絡ツールはSMSデンタルアポで予約を入れている患者様や、
定期検診の患者を見つけて連絡できるツールです。


contact_1_5


種別、連絡方法、ステータス、期間、治療、患者分類から検索することが出来ます。


例えば、リコールなどで治療を中断されてしまった患者様にお知らせの
ショートメールを送りたい際に使用出来ます。
また、検索条件を保存する事が出来るので、毎回設定を初めから入れ込まずとも
保存した検索条件から簡単に患者様に連絡することが出来ます。


歯科予約データ分析ツールと組み合わせる事によって、
連絡方法ごとに無断キャンセル率・中断率・リコール率などを調べることが出来ます。


5_1


今ままで、定期検診のたびに、膨大な数の患者様を一つ一つ調べて苦労していた
医院様も多くいらっしゃると思います。
しかしこの患者連絡ツールがあれば、今まで苦労していた連絡も簡単に行えます。

毎回の苦労をこのツールで補えれば、時間の短縮にも繋がりますね。

詳しい操作説明などはコチラから!


簡単操作で多種多様な分析のできる「歯科患者連絡ツール」、是非活用していただけたらと思います。
お問い合わせはお気軽に、03-6908-6934までお電話ください。

歯科患者連絡ツール







sakamo_knowledgeflow at 18:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
i-Web Message
yhayashiにメッセージを送れます

PR広告
最新コメント
最新トラックバック
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)