2017年05月25日

鼎箸鵑つ はてなブックマーク - 鼎箸鵑つこのエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。臼井です。
最近一気に暑くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
暑いと思ったら今日のように涼しい日もあり、体調を崩しそうです。
花粉症の人の友人は症状が収まってきて嬉しそうですが、花粉症でない私は真夏の暑さに今から震えています。暑いのに。


先日、坂本さんとお昼を食べに行きました。
高田馬場は学生街ということもあり飲食店の数が多く、またさまざまなお店があるのでお昼は選び放題なのですが数があまりにも多いのでかえって選べなくなってしまいそうです。

今回はとんかつ屋の「いちよし」に行ってきました。
少々混んでいて、人気があることがわかります。


とんかつ

ロースカツ定食は680円。カツも大きいですがご飯もなかなか多いです。
高田馬場のお店は基本的に量が多い気がします。学生街の宿命なのかもしれません。
コストパフォーマンスのよいお店が多いのも高田馬場の特徴かもしれませんね。





jimu_knowledgeflow at 15:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
i-Web Message
yhayashiにメッセージを送れます

PR広告
最新コメント
最新トラックバック
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)