2017年06月27日

通勤時間 はてなブックマーク - 通勤時間このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。臼井です。
私は大学生なのでレポートの締切がそろそろきているのですが一文字も書いてません。
同級生は「書いてないよ笑」などといいますが大体みんな書いています。男女問わず。




皆さん通勤・通学時間はどれくらいかかっていますか?
世間では新幹線で通学する驚きの人もいるらしいですが私は未だにあったことがありません。
とても疲れた日はグリーン車に乗って帰るという人間には会ったことがあります。
ちなみに自費だそうです。

通勤時間はなるべく有効利用したいです。
レポートに使用する本や論文を読むのが最も通勤時間を有効利用していると私的には思っていますが心が弱いのでなかなかそうはうまくいきません(だからレポートが終わってない)。
満員電車だと本を広げるスペースもないですね。圧死寸前なので。



今日も家に帰ったら泣きながらレポートをやります。



jimu_knowledgeflow at 11:16コメント(0)トラックバック(0)生活  この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
i-Web Message
yhayashiにメッセージを送れます

PR広告
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)