2017年08月03日

夏休み はてなブックマーク - 夏休みこのエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは。大学が夏休みになった臼井です。
テストが終わったので一安心していたのですが、夏休みの宿題が出ました。
この歳になって夏休みの宿題が出るとは思いませんでした。


夏は料理をするのに台所に立つのも辛いので、ついつい素麺かひやむぎばかり茹でています。
素麺のほうが細く、冷麦のほうが太いです。
梅干しをのっけて食べると美味しいです。あとはネギ。
でも最近は涼しい日が多いので、温かいものも食べられます。

夏休みといえばバカンスに行く人・帰省する人、家にそのままいる人など様々ですが皆様の予定はどうでしょうか?
東京の夏は非常に暑いので夏の間は避暑地に逃げていたいのですがそんなお金もないし日程も(テストもある)許さないので、おとなしく東京にいます。



お盆が来ると病院が閉まるので、その前に病院に行かなきゃいけない。
薬を定期的にもらってる人や歯が痛い人などお気をつけ下さい。



jimu_knowledgeflow at 11:02コメント(0)生活  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
i-Web Message
yhayashiにメッセージを送れます

PR広告
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)