2017年08月16日

お仕事ブログ〜ウニクス川越歯科様編〜 はてなブックマーク - お仕事ブログ〜ウニクス川越歯科様編〜このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、坂本です。
昨日まで夏休みを満喫していました。
皆さんはどのような夏休みを過ごされましたでしょうか。
坂本は前の同居人の子猫の世話で夏休みを潰しました。

さて、本日は無線LANルーターの取り付けでウニクス川越歯科様へ行きました。

ウニクス川越歯科様はウニクスという商業施設の3Fにある医院様です。
ユニットも多く清潔感のあるキレイな医院様です。
医院の先生や歯科助手さんも気さくで、優しい方ですので、
気軽に歯医者に行けるような医院様です。
私も川越市民ならば行ってみたい歯医者さんです。

P_20170816_132458

ウニクス川越歯科




sakamo_knowledgeflow at 16:20コメント(0)仕事  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
i-Web Message
yhayashiにメッセージを送れます

PR広告
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)