2017年09月28日

東京都正規雇用等転換促進助成金を申請してきました はてなブックマーク - 東京都正規雇用等転換促進助成金を申請してきましたこのエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。坂本です。

先日、東京都正規雇用等転換促進助成金の申請をしてきました。
東京都正規雇用等転換促進助成金は応募者が多く
9/29までで締め切られてしまうと、一週間前に気づき、
書類を一式を急ぎで書きました。

途中、キャリアップ助成金の計画書の控えがなくなり、
飯田橋まで取りに行ったりあちこちで書類をかき集める旅に出ました。
9/29までだと知った、他の企業様が東京都正規雇用等転換促進助成金
の提出をしようと長蛇の列を作っており、2時間以上待ちました。
初めての助成金申請にしてはあまり不備がなかったようで、
日付と住所の間違えがあったのみで、9/28に全ての書類を出し終えました。

この東京都正規雇用等転換促進助成金が通れば、60万の助成金がもらえるので、
無事に通る事を祈るばかりです。




sakamo_knowledgeflow at 12:07コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
i-Web Message
yhayashiにメッセージを送れます

PR広告
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)