2018年10月01日

イトーヨーカドーネットスーパーの裏技 はてなブックマーク - イトーヨーカドーネットスーパーの裏技このエントリーをはてなブックマークに追加

私は、いつもイトーヨーカドーのネットスーパーで買い物をしています。

イトーヨーカドーネットスーパーでは、毎日17時に商品が入れ替わり、翌日のみ購入できるという安い商品が並びます。(例えば、卵100円などです。)

しかし、最近、イトーヨーカドーネットスーパーはいつも混んでいて、17時をすぎると、たいてい翌日の宅配はできない状態になってしまいます。

20181001

したがって、翌日のみ安く購入できる商品を宅配で手に入れるのは難しい状態になっています。イトーヨーカドーとしては、店舗受取りの客を増やしたくて、そのようにしているのかもしれません。

私も、最近は、17時以降に並ぶ商品の購入ができていませんでした。しかし、抜け道を見つけました。

一度注文したものを変更するという方法です。注文を変更する場合は、17時の時点でお届け不可の時間帯になっていても、その時間帯に届けてもらうことができます。

具体的には、以下の方法で、17時以降に並ぶ商品を購入することができます。

(1) お届け日の前々日に何か注文を入れておく。

(2) お届け日の前日の17時以降に、注文内容を変更して、17時以降に並んだ安い商品を追加する。


knowledgeflow at 20:52コメント(0)生活  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
i-Web Message
yhayashiにメッセージを送れます

PR広告
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)