2018年11月22日

ナレッジフロー的食べログ 〜ガスト編〜 はてなブックマーク - ナレッジフロー的食べログ 〜ガスト編〜このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。白井です。
ここのところ展示会やスマイルクエリーの話ばかりでしたが、ついに本日は食べ物の話です。

さて、レストランのデリバリーサイト"Uber Eats"では、11月30日(金)まで人気レストランの対象メニューが半額になるキャンペーンを行っています。
それを利用して今回はガストのチーズインハンバーグ、オムライスビーフシチューソース、マルゲリータピザを注文してみました。

20181122_143940

チーズインハンバーグはライスと野菜もついてきます。
味はまさしくガストといった感じでした。(ガストを頼んでガストの味じゃなかったら困りますが)
写真ではハンバーグが少し小さく見えますが、お店で頼むものと遜色ない大きさでした。ただ、デリバリーはナイフがなく、割り箸で食べることになるため、ちょっと食べにくく感じる人もいるかも知れません。
世間の気温はずいぶん冷えてきましたが、料理は温かいまま来てくれました。

ところでこのキャンペーンはやはり人気があるようで、対象メニューは少ないものの一部のお店では売り切れが続出しています。ガストもお店によってはメニューの売り切れが起こっていました。

また、初めて利用される方は、注文時にプロモーションコードを入力することで金額が割引となります。
プロモーションコードは、「UberEats クーポン」と検索するとたくさん出てきます。
その他にも11月30日まで、大阪エリアで「プロモコード OSAKA20 で配送手数料が無料!」とある店舗での注文最終画面で「OSAKA20」を入力すると配送料が無料になるキャンペーンもあるようです。

地域にUberEats対象店舗がある方は、この機会に一度UberEatsでごはんのデリバリーを試してみてはいかがでしょうか?


sakamo_knowledgeflow at 16:55コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
PR広告
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)