2019年11月29日

「二人組作ってー」の時に困っていた人でも大丈夫です! はてなブックマーク - 「二人組作ってー」の時に困っていた人でも大丈夫です!このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、小山です。

このたび、ナレッジフローでは高卒の求人を始めることにいたしました。
学歴や資格にとらわれず、これからの可能性のある方を採用したいと思っております。

詳しくはホームページをご覧ください。



ところで、みなさんは学生時代に先生にいきなり「二人組作ってー」と言われて困ったことはありませんか?

2ef2f934316496e5e5507cb340bc58ff



いつも三人組で仲良くしていた人や集団行動が苦手な人などは、余ってしまったこともあるかと思います。
この「授業で二人組を作らせる」システムは、
元々は教育委員会がクラスの中で孤立している子供をうまく馴染ませるために打ち立てた対策のうちの一つらしい(出典:アンサイクロペディア)のですが、
逆に誰とも組めずず、孤独感や敗北感などのトラウマを植え付けられることになってしまう人も多いようです。
ガールズちゃんねる等でも「トラウマとなった」と言う声が多く見受けられます。

世の中ではやたらと外交的な方が持て囃される傾向にありますが、
弊社では「二人組作って」の時困っていたような控えめで内向的な方でも大歓迎です。
能力や学びたい、成長したいと言う意識、プログラミングが好きだと言う気持ちを優先致します。
高卒だからと言って、大卒より待遇が下がると言うことも昇進に響くと言うこともございません。
奮ってご応募ください。






jimu_knowledgeflow at 15:51コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
PR広告
月別アーカイブ
最新コメント
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)