2019年12月20日

はじめての めんせつ はてなブックマーク - はじめての めんせつこのエントリーをはてなブックマークに追加

わたしが はじめて めんせつを けいけんしたわけでは ありません

…こんにちは。白井です。
本日はハローワーク経由でのご応募の方と初めて面接を行いました。
普段周りに「なんか喋れよ!!!!!」と言われる程度に喋らないタイプなのですが、面接だと喋りすぎてしまうところがあるので、今回も随分時間をおしてしまいました。

今回の方は中国地方から遠路はるばるお越しいただいたとのことで、日本列島西の最高到達点が神戸の私としては本当に遠路はるばるありがとうございました!という気持ちです。

全く関係ない話をすると、私の東(北)の最高到達点は富良野です。

私は東京近郊育ちで東京23区には幼い頃から割と来ていたため、絵に描いたような「地方」から東京都心に来たときの感動というかワクワクの爆発のようなものを知らないのですが、きっと一言では表せない気持ちなんだろうなあと思います。

私も高いビルを見ると「おお…」って思うし、地方都市に行くと知らない景色に感動したりしますが、きっとそんな感情じゃ比にならないんじゃないでしょうか。

今回面接の方は本日の高田馬場事務所での面接のためだけ(!!)にお越しになったとのことだったため、おそらく東海道新幹線品川駅から山手線に乗り換えたのかなと思います。

品川駅で新幹線からJR在来線に乗り換えるときに通る品川ecuteのパン屋さんbreadworksの塩パン150円はとても美味しくてめちゃくちゃ感動したということをここに書き記しておきます(周りの人にはなかなか賛同を得られなかったので)

年の瀬ということもあり、おそらく来週のブログは年末年始の営業期間の記事になるかと思いますので、普通の記事は年内今日が最後かもしれません。
弊社では年明けのビッグニュースのために忙しく動いているところですので、年明け早々にもブログでいろいろお知らせができるかな〜といったところです。お楽しみに!!!

🎄🎅🎄🎅それでは みなさま よき クリスマスを!!!🎄🎅🎄🎅🍗チキン

sakamo_knowledgeflow at 18:54コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
PR広告
月別アーカイブ
最新コメント
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)