2009年12月

2009年12月30日

RS日報(12月29日)

このブログを書くのも、今年は最後になりました。
明日より実家に帰りますので、帰宅まで更新なしです。3日の夜に帰宅する予定です。実家は回線を引いてないのでRSのINもなしです。いつか回線も引こうと思い、以前使ってたPCも実家に送り、準備はしていますが、母しか住んでいないため、いらないようです・・・。

ここ数日、更新が滞りましたが、忘年会にあっちこっち引きずり回され、INもままならない状態でした。正月はのんびりしようと思います。

昨日、電器屋で久しぶりに衝動買いしました。15年使ってたテレビを流行りのハイビジョン液晶テレビに買い換えました。薄っ・・・。軽っ・・。これでまた数年は頑張ります。昔のテレビは10年以上もったそうですが、今のテレビは3年くらいで壊れるそうです・・。次、電気ストーブを買いました。エアコンが不調で暖房が効かず、震えていましたが耐えられなくなり買いました。ファンヒーターという手もありましたが、灯油買いに行くのがめんどくさい・・。買ったとしても、1ヶ月のうち、10日くらいしか家にいませんので使い切れない・・。ということで電気ストーブに。意外と暖かい・・。次、ipod買いました。一番初期のをずっと使っていましたが、充電が1日でなくなり、そろそろ寿命かと思い、買い換えました。
年末調整やら経費立替分で10万返ってきたので、いろいろ買ってしまいました。全部で、7万5000円くらい。1万3000円くらい値切りましたので、ぼちぼちかと^^;次は、新しいPSPが欲しいくらいかな。

RS
INしたのが、0時過ぎ。忘年会で遅くなった・・。

ソロなし。

秘密:ネクロ。

では、風邪などを引かないよう、良いお年を!



knrdg494 at 01:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)RS日報 

2009年12月28日

RS日報(12月27日)

今年もラスト1週間。やり残したことがないよう時間だ大事に過ごしましょう!

Gv
RedStone 091227Solitary_Companion
      VS ☆MERY☆JANE☆
判定勝ち。
人数が少なかったかな?




ソロなし。

秘密:ネクロ。



knrdg494 at 02:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RS日報 

2009年12月27日

RS日報(12月26日)

事務所が移転して、1ヶ月。通勤にも慣れてきました。
車だと2時間はかかるので、電車で通勤しています。
複数のルートがありますが、最短で1時間半程。都内勤務の一般サラリーマンの通勤時間としては、平均より少し短い方だそうです。乗換えで、結構歩くのが辛い・・。

Gv
1226はーりぃーすたー☆
        VS †つながりと絆†
判定負け。
お互い譲らず、最後まで混戦。両GあわせてLAが3つ。タゲ合わせができていないのか、支援陣がうまいのか・・。


攻城
ネクロ、BISともランク3になっていました。
モンハンに最近はまっており、夢中で狩りしてたら参加するのを忘れていました。2ndGをやり始めて、プレイ時間は1週間程度。以前に、初期のモンハンをやっていましたので多少は操作には慣れていましたので、すんなり入っていけました。知らない敵やMAPに悪戦苦闘しながらやってます。

秘密:BIS、ネクロ。

終わり

knrdg494 at 01:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RS日報 

2009年12月25日

RS日報(12月24日)

世間はクリスマス。自分は仕事。まぁ、社会に出て10年を越えましたが、クリスマスが休みだったことは一度もありません。仕方ないよね・・。働かざる者食うべからず、です。

Gvなし。

ソロなし。

秘密:シフ、BIS、ネクロ。


そろそろネタが・・・。



knrdg494 at 04:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RS日報 

2009年12月24日

RS日報(12月23日)

3日ぶりかな。
今年の最後の出張より帰宅しました。
この時期は、飲み会だらけで、1週間ぶっ続けで飲み会ということもあり、肝臓がフォアグラになりそうです。飲み会のある日はRSにINできないので、自然とIN率が下がりブログも更新できません。・・・。といっても大した書いてないんだけどね。

RS、INしたのは0時前。秘密だけで終わった。

今年は実家に帰るようにと、上司から言われているので30日~2日まではINしません。ブログも更新しません。実家は回線引いてないのだ・・。

今年も残り1週間。風邪などを引かず、無事に乗り切りたいと思います。


knrdg494 at 13:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RS日報 
プロフィール

だんまる

最新コメント


presented by Youtube音楽PV



presented by アニソン名曲.com