2021年05月22日

20年

2001年2月から始めてるらしいね
20年もよく残ってるよね。メモライズのころからだもんね

今やジオシティーズも無くなっちゃって
私のHPのデータも消えたわけですが
この日記だけが残って私の半生を記録してるわけです

すごいな。

子供たちも中学生になった
直近の10年はものすごい早く感じます
歳とったな

気持ちは若いつもりだし、あんまり大人になれてないけどね

今の仕事は生活するためのものだから適当に頑張ってる

いつ死ぬか分からんからやりたいことは我慢したくない
と思ってるけど、お金がないよね
やりたいことするにはお金かかるのですよ

最近は声優さんと2.5俳優さんが好きだから会いに行くために
頑張っていきたい
推しにお金使いたい

kntmm at 00:17