May 14, 2005

Commencement

卒業式に出席。これで約2年間のMBA課程を修了した。結構グッとくる物があった。

Dean/Tepper氏の話も良かった。「リスクを取れ」というのが印象に残るが、他におっしゃっていた「バランスを取れ」の部分を現時点では僕は遂行しよう。


式の終了時にはかなりグッとくる物があったので、隣に座っていた L に「I'm really moved and touched.」といったら「I thought you would be the last person who says such a thing.」と言われて少々萎えた。


MBAの卒業証書と一緒に、E-Business Technologies Trackの修了証も受領した。後者の方もいろいろ苦労したので、結構感慨深い物がある。


今日は一生の中で一番沢山の人と握手&スモールトークをした日だった。仲良かった方々と写真も沢山撮ったので、一部を紹介してみる。


ceremony式の始まったところ。






family家族と。証書の受領の際にお子さんと一緒に壇上に上がっているクラスメートがいたので我が家も是非と思い、式の最中に家族席を探したのだが、残念ながら会う事ができず、受領は僕一人で実施。代わりに式終了後に記念に3人で。






japaneseお世話になった日本人クラスメートと。







BrianいつもつるんでいたKanji Kimと。アメリカで会うのはこれが最後。少し目頭が熱くなった。彼は家族をアテンドする為に、早々にガウンを脱いでいた。






Entreアントレのチームと。このビジネスプランを通して、やはり帰国後もサービス開発に従事したいと再確認。いつかは自分でやりたい。






funnyなんか仲が良かった愉快なJ/Jと。







K,E,M,Y左からNice Couple (K&E)、秀才のM、ゴルフの師匠。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kntmr/22117124
この記事へのコメント
おお、修了おめでとうございます!!
Posted by kagege at May 16, 2005 03:35
無事に卒業できるのだけを祈っていたよ!Complimenti!
Posted by nonna at May 17, 2005 09:15
なんとか修了しました。
今後も頑張ります。
Posted by kntmr at May 17, 2005 14:23