先日修繕、ゴミ捨て作業一段落しました。
募金してくださった方々、作業手伝ってくれた方々ありがとうございます。キレイになりました〜!

あと何点かお伝えすることがあるので〜

まず今までスケート後に使用していた、ネットですが黄色と黒のロープに変更しました。バンクTOバンクに関しては今まで通りブルーシートを使って片付けしてください。
tffe写真1




b2写真2




b1写真3




使う時は、
「ヒップ」(写真3枚目)はそのまま裏側に置き、使用後は写真のようにして戻してください。
写真一枚目と二枚目のセクションに関してはロープの端に木がついていますので、使う時はロープが絡まないようにそれに巻いて使うようにお願いします。

b33









erh








こんな感じに!
よろしくお願いします!!!

新しいセクションも着ましたよ!
難しいけどおもしろいですよ!
56he5




あと最後大切な事です。
今までで書いたロープの件もそうなのですが、
最近またゴミがチラホラ目立ちます。

このままではKAWAKAZE PARKがなくなってしまいます。

自分が出したゴミじゃなくても気がついた人が持ち帰る気持ちでみんなでKAWAKAZE PARKを守りましょう。

車の駐車方法もそうです。気づいた人が声をかけて教えてあげましょう。

誰かの苦情一声だけで、パークはなくなります。
できるだけ、みんなで声を掛け合って協力しましょう。
いい環境、ナイスな場所だと思います!なくなったらもったいない!



あと、今まで終わる時間に関しては「暗くなったら使用禁止」というルールがありましたが、数日前「早朝の使用」に関して苦情がありました。
夜はもちろん騒音でうるさく、苦情きます。
朝は休日まだ寝てる方もいます。
ですが、じゃあ何時から使っていいかという線引きはできないいのでちょっと難しいですが、だいたい10時前後、それ以前のパークの使用は禁止という事にします。

なので新しくパーク使用可能時間は

「午前10時〜日没」

という事にします!

午前中使用している方でこのブログを見れてない方ももちろんいますので何かしらサインをまた作りたいと思います。
また見かけた人は教えてあげてください。

そちらのほうも協力よろしくお願いします。
長くなりましたがスケボーおもしろいぜ〜











ハッッ!!?




j6r