2007年09月15日

DVD”湾岸MIDNIGHT”第1〜2巻3

この作品に出てくる登場人物って・・・みんな病んでるよぉヽ(;´Д`)ノ

今日は”メイプルストーリー”お休みしてDVDを観ていました(´▽`;)ゞ
”頭文字D”の新シリーズが始まるまでこっちを観ちゃぉ〜って事で・・・
ってコミックスは6巻くらいまで読みました。が、絵がちょっと苦手だった為に
アニメで観よぉ!!
あっアニメも絵が殆ど一緒だぁ_| ̄|○グハッ(吐血)

でもっ面白いですね。こぉ〜みんな救われない感じがいぃ!!
やっぱりねぇ〜病んでる人間ってカッコいぃんですよ。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

映像が綺麗ですねっ!!特にカー・バトルシーンは”頭文字D”の初期に比べる
と恐ろしく進歩しています。
湾岸が舞台なので対向車が走り回って作画が大変そぉです(´▽`;)ゞ

でもっアレだけのスピード出してちゃ警察来るよ・・・
とツッコミを(((((( ・∀・)≡⊃)`Д)、;'.・

湾岸MIDNIGHT Vol.1


ko10yasutaka at 19:51│ 映像