シーアンバーを探しにゆこうっ!!(山口県山陽小野田市編その40)蓄膿症と鼻血

2017年10月02日

シーアンバーを探しにゆこうっ!!(山口県山陽小野田市編その41)

思うんだけどさー 過労死は、わかる。でも激務やイジメで自殺するって言うのが、わからない。



仕事はお金を稼ぐ為、生活する為の手段でしかないのに、ソレで死に至る。って本末転倒で、しょ?



ソレに何故『 辞める 』って選択肢が出てこないかなぁ?辞めさせてくれなければ、対応してくれる公的機関もあるし、行かなきゃ
いいじゃん!!あなたにとってその仕事しか無いの?あるでしょ?幾らでもあるでしょ?



責任感が強い?いやいやっ自分の代わりなんて幾らでも居るよ?代わりがいなきゃ世界、回らないでしょ?ソレに今も回ってるでしょ?



自殺したところで、世界は、社会は回ってるでしょ?自意識過剰も大概にした方がいいよ。



学生なら未だしも、社会人でしょ?義務でも無いのに何故縛られる。ドMかっ!? (´゚ω゚):;*.':;ブッ



死に至るSMとか、究極だろ ┐(´д`)┌スクイヨウガネーナッ



救い様が無いから死ぬんだろうけど、ね。



と、わたしは思う訳です (*'ω')b



命を対価に彼ら(自殺者)は何を得たのかねー



永遠の安息か? ┐(´д`)┌ヤレヤレダゼッ





わたし?わたしは無理なら辞めるよ。すぐ辞めるよ。だって今の仕事にこだわりなんて無いですから



まー責任あるので、頑張るけどイジメとか受けたら辞めるでしょ?法外な労働とか、辞めるでしょ?



そんな環境でもやり続けるぜぇぇぇぇぇ!!働き続けるぜぇぇぇぇぇ!!ってさせたければ、ソレに見合ったお金を要求するし、くれな
きゃ当然辞めるでしょ?



なんで自殺するかなぁ?相談する人が居なくても、自分の人生じゃん?



自分の人生だから、自分で判断して自殺を選んだんだろ (¬д¬。)



そっかー!! ポンッ 納得。



んじゃソレに対して第三者(家族等)が色々言うのが気に食わないんだね、わたし (*'ω')b



個人(故人)の判断を尊重しろっ!!って事かー (´▽`;)ゞ





わたしの場合、友達も居ないから相談しようも無いんだよなー そんな相談出来る人なんて一人も居やしないよ (´゚ω゚):;*.':;ブッ



(命の)ご利用は計画的に (*'ω')b



無計画の上、無駄に使ってる気がするなぁ (´▽`;)ゞ



いやっ人生に無駄な時間なんて無いんだっ!!むしろ、そーゆー時間が大切なんだっ!!(力説










と言う事で(どう言う事?)今日も朝からロータリーエンジンぶん回して本山岬公園へと行ってきました ∠( ̄∧ ̄)ビシッ!!


IMG_2182























いやーもう秋なのに、なんなのこの日差しっ!?完全に夏の日差しですよ。浜辺が光を反射してまだまだ日に焼ける勢いです。



未だ夏の日焼けがそのままではあるんですが (´▽`;)ゞ



タンクトップで居た為に背中が女子小中学生の水着跡の様な恥ずかしい焼け方ではあるんですが・・・



別に見えないから、いっかー (´゚ω゚):;*.':;ブッ


IMG_2190























秋の観光シーズンもあるのかな?観光客とおぼしき方々も見受けられる様になりました。そんな中、黙々とビーチコーミングに勤しんでる
わたしではありますが (´▽`;)ゞ


IMG_2185









































IMG_2186









































IMG_2188









































IMG_2189









































浜辺に打ち上げられてるシーアンバーもチラホラ



最近は撮り溜めていた写真を記事にして消化してたので、実際のトコロは久々のビーチコーミングだったりするんです。



稲刈りや秋祭りの準備を手伝ったり、何かと週末は忙しかったですから (*´・Д・)(・Д・`*)ネー



あっ!ウチは非農家なので稲刈りはお祭りの準備の一環です。刈った稲を使って鳥居に飾る(?)しめ縄を作る (*'ω')b


IMG_2192























そろそろ新しい発見が欲しいトコロではあるんですが、コレがなかなか (´▽`;)ゞ


IMG_2191


























ロマンの欠片ばかりが増えてく感じですね。



100均で小瓶を買って、ソレに詰めミネラルショーや石系フリマに参加してみるのも良いかも知れないなー



って大抵、山口は飛ばされるんですよ。下関とか会場になりそうなトコロはあるのに、広島か九州なんですよ (*´・Д・)(・Д・`*)ネー



開催、してくれないかなぁ?(遠い目

ko10yasutaka at 01:00│ 日常の日々 
シーアンバーを探しにゆこうっ!!(山口県山陽小野田市編その40)蓄膿症と鼻血