2006年12月27日

システムダウン?

今日はマケスピで株価わからず・・・。

サブで口座作っといたほうがいいと実感できました。

楽天の信用取引も書類出しなおしで、今年中には

無理ですく("0")>

 

そんな中、

メッツ2株 売却 −3000円

 

エフアンドエム 2株追加 保有25株

今日はまた下げて、トータル −12万位になってるo(><)O 

 

でも、なんとなく上昇のエネルギーためてるように見えます。

まだ大丈夫。 最悪、46000円まで、なら下げても大丈夫

と思ってます。 (ただ、そこまで下げるなら、様子見て一回売って仕切りなおしたいですが・・。)

 

いずれ近いうちにエフアンドエムはオレにもうけさせてくれる

と思ってまーす。

 

イーシス、なかなか面白いんで、40000くらいで、1株買ってみた。 そしたら下がった・・ 今日の最後はとーたるで+−0

くらいになっちゃったo(;△;)o

何気なく利益でてるしおもしろいから、かったけど、普通に考えると40000で買うことないわ・・。 まぁ、失敗から学ぶこと多し!

総資産137万くらい ちょっとやばいか!?

頑張れエフアンドエム!!

 



ko2ko4ko24 at 18:17│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 1万円を4年で100万円にするには  [ 注目〜♪★$$FXで勝ちたい方のみお読み下さい。♪$$★ ]   2006年12月28日 01:34
週に1回、売買するだけ。 そんな、方法があれば、あなたは興味がありますか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
自己紹介