2007年01月09日

的中!

ソースネクスト と イーシス ストップ高!

ゲームオン + 14000円 

 

予想大的中!! 

 

なのに、実は利益出てない・・・。

 

朝、起きれなかったんですよー。

寝坊です。 おきてみると、ソースネクスト

は、すでにストップ高までもうすぐってかんじで

(オレの予想本命やったのに。)

ストップ高の利益より、ストップから反転の下げ

のリスクの方がありそうで、本日は静観。

 

また下げてほしい。 明日もあげたらくやしいなぁ。

反発↓希望!!

 

ゲームオンは買って、+ 1万円 でした。

チャートも予想通り、きれいなダブルボトムできて、

これからしばらく↑と予想。

 

イーシステムも7株かって、+ 1万円

今日ストップ高で、目立ってるし、乱高下が激しいけど、

キャノンパワーでだんだん上がる予想。

派手に、S高連発をまた見れたらうれしい。

 

ココまでは順調。 ソースネクスト下がってきたら拾おうと

指値して待ってたけど、おりてくる気配なし。

S高付近では買いたくなかったため、他にチェックしてた

2136ヒップ を買った。  

 

結構注目のIPO銘柄なのに、業績もいいのになんでか

下がってるので、買ってんけど、そっから − 2万 しやがっ

た。  何で下がるんやろうか、分析不明。

大きく上がるんかな? 持ってたら、3月決算までにあがるのはオレの予想では、8割。 こんな安いのおかしいよ。

って気がします。

 

あと、半端なお金で、ネクストウェア っての買ったけど、+ 370円 やけど、ほとんど関係なし。

 

ヒップがソースやったら、結構もうけれたのに・・・

 

厳密にゆうと、今日のプラスは 170円 でした。

はぁ・・・ ジュースかおっと。

 

今日、朝一で仕込む気だったのに寝坊するなんて、

最悪です・・・。 ソースで5万儲け損なって、ヒップで2万

マイナス.  寝坊のせいで、7万の損です。。

 

くそー。 

 

でも、予想はばっちりですよ。 イーシスの乱高下も、ゲームオンのあげも、ヒップのあげも、自信あるよー。

 

エフアンドエムは、横目で警戒中。 えらいさがったなぁ。

 

 



ko2ko4ko24 at 16:04│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハリー   2007年01月09日 21:25
5 今日は朝からソースがすごい値の上げ方してたから電話しようかなって思ってたらまさか寝てたとは…(^o^;
今度は何かあったら連絡しますよ!

それにしてもすごい読みですね!!俺も便乗しようかな…
2. Posted by    2007年01月10日 11:29
夜勤明けでおきれなかったですく("0")>

まぁ、寝坊で助かる可能性もあるんで、しかたないですー。 

的中はたまたまなんで、気にしないでいいですよ。 ただ、ソースは最終的には、今期1月IPOの主役って気がするので、今月、一回は、70万くらいに来ると思います。 が、、どうでしょうね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
自己紹介