ジャックラッセルテリア「ほぼ今日のリーマス」

白い犬、ジャックラッセルテリア暴れん坊将軍リーマスとの日々

最近のリーマス

001377418_225632144268919_600565066_n[1]
久しぶりの更新です。最近のリーマスです。

明けましてオメデトウございます

IMG_6426
IMG_6426
最近はもっぱらFACEBOOKに書き込むことが多いのでブログは滞ってました。
今年は初詣に伊勢神宮に行きました。しかも3日に。寒かったですが、楽しかったです。

小牧

名古屋通勤になって4ヵ月になりますが突然、元の小牧の職場に復帰する事になりました。急な話しなので色々、手続きしないといけません。通勤時間は短くなるけど来年までの予定だったので、拍子抜けです。

レキシとドレスコーズ

昨日クアトロにレキシとドレスコーズ、サ上とロ吉を見に行きました。月曜日だったので、8割位の入りで見やすかったです。どれもとても良かったけど、ジャンルがバラバラなのでサ上とロ吉とかは、やりにくそうだった。終演後にCDを手売りしてて、ガンバレと心の中で思いました。娘と久しぶりにいったのですが、娘も会場で友達がいて結局、一人で見ました。ライブも色々行ったけど、ここらで一区切りになりそうです。

電車通勤

名古屋に電車通勤するようになって、3ヵ月経ちました。先日、急に元の職場に復帰するように言われて短かったなと、思ってたら直ぐに1ヵ月延長になりました。予定も色々有るので急に変更は止めてほしい。今は変則的な勤務なので今日は土曜日ですが、夜勤始まりです。でも休日の夜の電車はとても空いているので快適です。今日は余裕を持って駅に来たんだけど、15分も遅れてて驚きました。事故でもあったかな?こんな事もあるので余裕を持って動かないとね!それと、朝夕は涼しくなって過ごしやすくなったきました。今週は水曜日にドレスコーズとレキシを見に行く予定だけど、台風が心配です。

勤務地 変更

6月に名古屋勤務になって、1年と言う話しだったけど、急に会社の都合で小牧に戻ることになりました。今回の名古屋勤務で気になっていた背中の瘤も取れたので良かったです。傷も綺麗になってきて順調です。今年も夏フェスにも行き、甥っ子とも城巡りしたり楽しく過ごせました。今週末は家族で京都に行く予定です。最近は中々、全員のスケジュールが合わないので楽しみです。天気はどうかな?

背中に腫瘍

10年以上前から背中に瘤があって、機会があったら取りたいと思ったけど放置してました。
今年の夏休みが長いので思いきって手術しました。
当初、噴流という物で簡単に取れるとの診断でしたが、切ってみるとやはり腫瘍でした。
かなり大きかったのでかなり縫いました。
しかし、前から気になっていたので取れて良かったです。

NONUKES2012と外耳炎

先週、幕張メッセにNONUKESを見に行ってきました。次の日にスカイツリーにも登りました。
で今週から久し振りの夜勤で疲れたのかこれも久し振りに外耳炎になってしまいました。少し痛みますが、後、二日頑張ります。

電車通勤

今週から10年振り位に名古屋勤務になりました。久しぶりの電車通勤は疲れるけど、新鮮です。定期もICカードになったり名古屋の市バスが乗り放題になってたりで驚きです。長女も電車通学なのですが最近、人身事故が多いです。ちょっと残念な気分です。

クラフトワーク来日!

7月にno nukes2012と言うフェスがあってYMOが出演するのでチケットは取ってあったのですが、なんとクラフトワークも出ると聴いてビックリしました。春にNYでライブがあったようでなんとなくフジとかに出そうと勝手に思ってたんだけど、本当に驚きました。チケット早めに買っておいて良かったです。
リーマスの御飯

ログスター
最新記事
訪問者数





    • ライブドアブログ