今年も登場!2008年の大人気カレンダー!お買い逃がしなくっ!2008スーパーヒットカレンダー山...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000002-maiall-ent
 女優の上戸彩さん(22)が16日、六本木ヒルズ(東京都港区)のメーンエントランス前「66プラザ」に設置された「イルミオンツリー」の点灯式に真っ赤なサンタクロース風の服装で登場した。上戸さんは、今年のクリスマスの予定について「お仕事が入ってます。プライベートは今のところ予定がないので、嫌がらせのようにベッキーの家に行こうかな」と話し、「ロマンチックな夜を(恋人と)2人で過ごしてみたい……と言ってはみたけど無理かなぁ」とため息をついていた。

【写真特集】 六本木ヒルズ「イルミオン」点灯式の様子はこちら

 今回のツリーは、トヨタ自動車の新型「カローラ ルミオン」のメーンカラーの赤を用い、ボックスタイプの体に合わせて、赤い立方体を積み上げた独特の形状に仕上げた。
山本梓最新情報は・・・山本梓ランキング


ツリーをプロデュースした上戸さんは「いままでにないツリーになっていると思います。赤って暖かい色ですね」と満足した様子だった。ツリーや赤の発光ダイオードで彩られた周囲の植栽の点灯は12月25日まで毎晩(午後5時〜12時)続けられる。

 現在放送中の主演ドラマ「暴れん坊ママ」(フジテレビ系)の撮影現場は「ムチャクチャ楽しい! 現場でストレス解消、というかまったく(ストレスが)たまることがないんです」と、あと3話で収録が終わるのを残念がっていた。恋人ができたら「でレインボーブリッジ(東京都港区)をドライブしたい」と話した。ベッキーさんとはプライベートでも仲が良いらしく、ドライブに行く時は「たまには私が運転したいけど、ベッキーのがマニュアルなので、いつもしてもらっちゃって、悪いなって」と話し、ロマンチックな恋人とのドライブデートの実現はまだまだ先になりそうな様子だった...

ニュースの続きを読む




◆山本梓関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません