2007年05月11日

Thunder Live

c6d4b5d7.jpg大きなT島氏。

こんばんは。無事、昨日家に着きました。今日は爆睡したせいである意味学校サボりますた。(´・ω・` )許して。ただ、今体調ヤバイです。腰痛い、耳痛いその他諸々。

噂の「らき☆すた」のOPをYouTubeをネタで取りました。うん、痛いね。ただ、ベースはチョッパーすげえ。少し、参考したいと思います。こんな意味で頭はイタイ。
あと、T-SQUAREの「MEGALITH」、本田雅人の時代のヴァージョンを取りました。うん、最高にカコイイね。ドラム、ベース、サックスが最高にいいね。

つか、あれだ。風邪引いた。今度は喉と目が痛い。寒い。今、寒いで文字変換したらサムイ島てでてきた。どこだよ。

そんな訳で、明日学校行けるかわからん。倒れそう。後輩に早く、土産渡したい。じゃないと、八ッ橋の賞味期限がっ…。

まったりーのほほほーんってできるかあっ。


ko_ba_ya_n_0401 at 21:26│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by alchemist   2007年05月14日 08:38
うん、デカイな。
自分はスーパーキノコ食べても
あんなデカクはならんゾ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔