ko_c_sanのblog

美しい女性の緊縛美について述べるブログ。嗜虐的SM日活ロマンポルノなどの女優の被虐の演技や情念の美しさを称賛するブログ。

2023年9月1日 - 2023年9月30日の人気記事

コーシー作「美しき女性の緊縛美」9月分の閲覧人気ランキング30位までのライブドア社集計結果を示します。青字をクリックするとその頁に飛ぶことができます。また、欄外のタグをクリックすると関連頁へ訪問することができます。


1.

2023-09-08

美しき女性の緊縛美 (768)「秘書と女将」第267 「美香、被虐の物語<元・社長秘書・地獄の調教~堕ちた秘書性奴隷・被虐の享楽>」#4

01(768)「秘書と女将」第265話01,麻妃




6,495


2.

2023-09-05

美しき女性の緊縛美 (767) 腰巻、裾よけ(蹴出)、湯文字、赤褌、白褌、青褌(4

02(767) 腰巻、湯文字、赤褌、白褌 、青褌(4)14神納花(管野しずか)

5,209



3.

2023-08-25

美しき女性の緊縛美 (766)「秘書と女将」第266 「美香、被虐の物語<元社長秘書・地獄の調教~堕ちた秘書性奴隷・被虐の享楽>」#3

03(766)「秘書と女将」第266話 (17)

5,034



4.

2023-08-22

美しき女性の緊縛美 (765) 接写された被虐の美女(1)

04(765) 接写された被虐の美女(1)21美雨、自作、01

4,172



5.

2023-09-22

美しき女性の緊縛美 (770)「秘書と女将」第268 「美香、被虐の物語<元・社長秘書・地獄の調教~堕ちた秘書性奴隷・被虐の享楽>」#5

05「(770)秘書と女将」第268話 (1)

3,752



6.

2023-09-19

美しき女性の緊縛美 (769) 吊り責め(5

3,695



7.

2023-08-11

美しき女性の緊縛美 (764)「秘書と女将」第265話「美香、被虐の物語<元社長秘書・地獄の調教~堕ちた秘書性奴隷・被虐の享楽>」#2

07(764)「秘書と女将」第265話、美香 (19)


3,439

8.

2023-09-16

768回目、付録、目次、人気閲覧リスト、ライブドア集計、20238月分

3,090

9.

2019-04-16

美しき女性の緊縛美 (521) 股間縛り(股縄)、瘤縄渡りの美女(3)

08(521) 股間縛り(股縄)10樹(いつき)まり子


2,662

10.

2023-08-08

美しき女性の緊縛美 (763) 美しき涙を流す美女(1)

09(763) 美しき涙を流す美女(1)08

2,134

11.

2018-02-20

美しき女性の緊縛美 (423) 絵画と緊縛責め絵の美女と美少女 (1)

10(423)02実佳似の少女

1,731

12.

2023-07-28

美しき女性の緊縛美(762)「秘書と女将」第264 「美香、被虐の物語<元社長秘書・地獄の調教~堕ちた秘書性奴隷・被虐の享楽>」#1

11(762)「秘書と女将」第264話 01叶美香

1,551

13.

2013-12-14

美しい女性の緊縛美 (19) 杉本彩、花と蛇 (3) 天狗面「前から、後ろから」

12(19) 杉本彩、花と蛇 (3) 天狗面「前から後ろから」

1,335

14.

2021-01-26

美しき女性の緊縛美 (654)スリップ(下着)で縛られた美女(1

13(654)スリップ(下着)で縛られる美女01つばき

1,192

15.

2023-07-25

美しき女性の緊縛美 (761)浴室の美女、ハイライト(8)

14(761)浴室の美女(8)02渡辺良子

1,105

16.

2014-12-29

ko-c (コーシー)作、「美しき女性の緊縛美」目次

991

17.

2013-12-21

美しき女性の緊縛美 (21) 杉本彩、花と蛇 (5) 緋縮緬博徒ショー

15(21) 杉本彩、花と蛇吊り、乳房揉み

985

18.

2023-08-06

762回目、付録、目次、人気閲覧リスト、ライブドア集計、20237月分

982

19.

2023-06-13

美しき女性の緊縛美 (755) 観念した美女(覚悟を決めた美女) (7)

16(755) 観念した女(覚悟を決めた女)(7)14ある女2

967

20.

2019-10-29

美しき女性の緊縛美 (565) 三角木馬の女(2)

17(565) 三角木馬の女01谷ナオミ、檻の中の妖精01

944

21.

2021-10-19

美しき女性の緊縛美 (690) 春画・枕絵・淫画の美女(1)

18(690) 春画・淫画の美女(1)08

908

22.

2023-07-11

美しき女性の緊縛美 (759) 調教される外国人:責められる外国人(4

19(759) 調教される外国人21イタリア人Hibys01

892

23.

2023-07-14

美しき女性の緊縛美 (760) 「秘書と女将」第263話京都支店の永井会長2代目 秘書・雫あかり#4

20(760) 「秘書と女将」第263話18うぐいすの谷渡り

790

24.

2018-12-11

美しき女性の緊縛美 (499) 乳首にピアスをした女 (2)

21(499) 乳首にピアスをした女 (2)21ある女4

789

25.

2013-12-11

美しい女性の緊縛美 (18) 杉本彩、花と蛇 (2)京子性感責め

22(18)未向、花と蛇 (2) 京子性感責め

712

26.

2018-04-10

美しき女性の緊縛美 (437) 浣腸をされる女(4

23(437) 浣腸される女30川上ゆう

706

27.

2015-12-01

美しき女性の緊縛美 (220)小生が選ぶSM女優ベストの1 (2)

24(220)小生が選ぶSM女優ベストの1枚 (2)24 五十嵐しのぶ 自作

570

28.

2023-02-07

美しき女性の緊縛美 (746) トドメを刺された美女(5)

25(746) トドメを刺された美女(5)02結 

563

29.

2016-05-31

美しき女性の緊縛美(264) 縄かけをされる(縄を打たれる)女(1)

26(264)縄かけをされる女(1)08自作

523

30.

2016-04-19

美しき女性の緊縛美(256) 極上の美女 (1)

27(256) 極上の美女 (1)03御前珠里 (みさき あかり)自作

522

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

玉乃美香は、むかしの自分の体験談を恥ずかしそうに話した。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

児玉国際興業(株)の児玉社長の隣室の秘書課のホワイトボードの私・美香(22歳)の本日の予定欄には、「研修」と書かれていました。なんだろう?

「接待」ならばお客様と奴隷秘書が11、「同時接待」とはレズSMプレイをお客様12名が希望されているという意味、「研修」ならば児玉会長の立ち会いで児玉国際興業(株)の社員または縄師との各種SM拘束プレイまたは麻縄での新しい緊縛プレイの勉強でした。

ただ今日は、児玉会長は別件があって忙しく、ひとりで目黒の屋敷の地下の自分の部屋から、当時はお元気であった乱田舞様という方の事務所に行くことになっていました。その方との面識はありませんので、電話番号と地図を書いた紙をいただいていました。


いったい、どんなことをされるのか不安な気持ちで口紅をいつまでも無意識に塗っていて・・・ハッと我に返りました。

「秘書と女将」第268話 (1)

そして、急いでストッキングを穿きました。きょうは真っ赤な刺激的なパンティでした。

「秘書と女将」第268話 (2)

「時間がないわ」と慌てて黒のタイトスカートを穿きました。

「秘書と女将」第268話 (3)

絵柄が描かれた真っ赤なJカップのブラジャーは、きっと殿方を刺激するはずだわと笑いましたが、きょうはお会いしたときにはそんな余裕がなかったのが後でわかりました。

その上から金色の半袖服を着てボタンを留めました。

「秘書と女将」第268話 (4)

でも、その服がめちゃくちゃにされるとは、そのときには夢にも思っていませんでした。

地図を頼りに歩いていると後ろから誰かがつけてくる気配がしました。

「秘書と女将」第268話 (5)

しばらく歩いて細い小道へ曲がったとき、後ろの男が飛びかかってきて口を塞ぐのです。覆面をしていて誰かわからないので驚いた私は必死に暴れました。すると、もうひとりの男が小道に止めていた車から降りてきて私をふたりがかりで抱えて車に押し込めたのです。その小道には誰も他の助けてくれる人はいませんでした。車内では猿轡を噛まされ、手錠を嵌められました。

「秘書と女将」第268話 (6)

車はすぐに発進してしばらく動いて、二階建ての古びた民家の地下駐車場へと降りて行くではありませんか。私は拉致誘拐されたと思いました。でも実は、そうではなかったのです。

その駐車場の地下のトビラが電動で降りて、私は無理矢理なかへ連れ込まれました。同意がないこんな拉致の経験は初めてでした。


部屋にはこのふたり以外に別の男がひとりいました。私は覆面をしたふたりの若い子分のような男達にベッドへ投げ落とされました。そしてすぐに飛びかかってきて、服を剥ぐように奪い真っ赤なブラジャーを毟り取ろうとします。タイトスカートはめくれあがりストッキングを通してパンティが覗けました。このとき私はそれに気付く余裕は全くありませんでした。


「嫌っ!!誰なの!?止めなさい。警察に訴えますよ」「構わないぞ、警察を呼べばいい。だが、その前に丸裸にされて犯されて写真を撮られるから、警察に訴えることはしないだろうよ」「やだ、お願いします。いまならば警察へは行かないわ。だから何もせずにこのまま帰しなさい!」「なんだと、命令するのか?生意気な良い方をするな。ならばなおさら帰せない」「ああ、ごめんなさい。お願いします・・・ねっ・・・だから・・・後生だから」

「秘書と女将」第268話 (7)

「喧しい、早く乳房を出せ!」待っていた年長の男がいらだって若いふたりに命令した。「嫌っ!触らないで!!」「柔らかい大きなおっぱいをしていますよ、親分」「乳肉は柔らかいか?」「へい」「止めなさい、お願いします・・・ああ、だめ」

「秘書と女将」第268話 (8)

私は振り切って揉まれないようにうつ伏せになって防いだつもりでしたけど・・・ああ・・・そのためにかえってブラの後の留め金を簡単に外されてしまいました。もうひとりの男はパンストを破り千切り、剥き出しになった私のお尻のお肉を力強く揉むのでした。

 

「ケツの肉も柔らかいです、親分」と報告します。親分と言われる年長の男は最初からふたりの野蛮な行為を録画していました。

「秘書と女将」第268話 (9)

10分は抵抗していたと思いますが、若い男の蛮行を止めるだけの力は女の私にはありませんでした。こうして女はレイプされていくのかと観念しました。ひとりの男は私の乳首を強く痛いほど吸い上げて噛むのです。「痛い、やめて!!」もうひとりの男はパンティの上から秘所を舐めるのです。「ひっ、嫌らしいことは止めて!」「へへへへ」

「秘書と女将」第268話 (10)

こうしてさらに時間が過ぎて、とうとう服も下着も剥ぎ取られ、私は丸裸にされて手首を黒のビニールテープで縛られ、親分という男に首輪と鎖を犬のように嵌められて正座させられてしまいました。「いい、眺めだ。おい、お前ら交代して撮影しろよ」「へい、親分」

「秘書と女将」第268話 (11)

よく見るといろいろのSM用具;バイブ、ローソク、バラ鞭、麻縄の束が床に置いてあるのがわかりました。もう目黒の児玉邸で見て知っていたので、特に驚きはありませんでした。きっと私はそれらを使われて辱めを受けるのだろうと覚悟を決めました。

「秘書と女将」第268話 (12)

やがて首輪と鎖は外され、親分と言われる男が後ろに回り両手を縛り胸に麻縄を回しました。その手際の良さは児玉邸の銀次という縄師と遜色ありません。若い男がムービーの撮影を始めています。

「秘書と女将」第268話 (13)

乳房縛りが終わると縄師は私の両乳房を手の平で包み込んで柔らかく揉み始めました。「お願いです。もうやめて帰してください。どうして私を拉致するのですか?」「あとで教えるから黙っておれ」「・・・」

「秘書と女将」第268話 (14)

「こんな嫌らしいおっぱいをして男を誘惑するあんたの方が悪いぞ、美香さん、いや美香!」と言いながら、お乳を平手で何度もパチンパチンと叩くのです。でも、それってすごく気持ちが良くなるのでショックでした。「ほらどうだ、美香?上から軽く叩くのと、左右に強く往復ピンタするのとどちらが好きだ?」「えっ、どうして私の名前を知っているの?」

私はさらに厳しく乳房縛りを完成されパチンパチンと叩かれ、ジンジンしてきました。そして立ち上がるように命令されました。

「秘書と女将」第268話 (15)

「指でお*んこを触られながら、乳首を同時に触られるのは気持ちがいいだろう?」「存じません・・・」

「秘書と女将」第268話 (16)
「何が存じませんだ。格好をつけるな。ならば、これはどうだ?」というといきなり左乳首を吸われました。「ああっ!」吸い続け甘噛みするのです。さきほどから女の性感帯をいじられ吸われ、悔しくても甘美な感覚がじんわりと出てくるので焦りました。
「秘書と女将」第268話 (17)

「ローターをぶち込んでやろうか?」「えっ、嫌です。やめて、私を帰しなさい」「帰しなさいだと?まだ、そんな口を効くのか。これは目黒の屋敷での調教が足らんな」「あなた児玉さんとはお知り合いですの?」「さあ、どうだかな?」

「秘書と女将」第268話 (18)

その男が私のそこを押し開いて深々と入れてきました。「もうヌルヌルで簡単に入るじゃないか、この淫乱女め!」「失礼な!」

「秘書と女将」第268話 (19)

「よし、このままからだを前に倒せ」奥までローターを突っ込まれてスイッチがオンになりました。「嫌っ、ああああ」

私は目黒の児玉邸の地下でされていることと、あまり変らないなと思い始めました。

「秘書と女将」第268話 (20)

「ローターを落とすなよ。膣を強く締めなさい」「嫌っ!」「嫌というな。じゃあ・・・これはどうだ!?」と言うや否や、男がバラ鞭を臀部に強く打ち下ろしました。

「ヒッ」繰り返し打たれるたびに膣が締まりローターを喰い締めました。「ヒッ」

「秘書と女将」第268話 (21)

やがて臀部が真っ赤になってローターが膣圧で飛び出してきました。抱き起こされ上向けに寝かされました。「嫌らしい女だ。ベタベタじゃないか。この淫汁は何だ!?」「・・・」

「秘書と女将」第268話 (22)

「どれ、もう一度吸ってやろう。乳首を舐められたり吸われたりするは好きか?答えないと乳首を噛みきるぞ!」「やめてください、怖いことはしないで!・・・好きです。気持ちいいです」「やっと本音を吐いたな」「親分、そろそろ陥落ですかね?」

「秘書と女将」第268話 (23)

「今度は長いイボ付の二首のバイブをぶち込んでやるぞ」「ああっ・・・」

「秘書と女将」第268話 (24)

男は二首バイブをしばらく使って、またピンクローターでクリトリスを刺激し続けた。「どうだ、欲しくなってきたか?」「そんなこと、絶対にありません!知らない人に感じることはありませんわ、ああっ!」

「秘書と女将」第268話 (25)

「そんな生意気な口をきくとは、許せん。まだ調教がたらんな。児玉の親分に報告しないといけないぞ。たっぷり仕置きをしたと・・・ローソクでトドメを刺すぞ」「えっ!?では、あなたは・・・もしかして・・・乱田舞様?」「やっと、気付いたか?そうさ、俺がきょうの研修係だ」「では、この拉致も最初から仕組まれていたのですか!!」「あはははは。おい、おまえしっかり撮影しておけよ。児玉の爺さんに見せなくてはならないからな、わっはっは」「嫌っ!!!」

「秘書と女将」第268話 (26)

調教師は熱蝋を左乳首と乳輪に垂らし始めた。「ああっ、熱い、あつ・・・ああっ。熱い!」

「秘書と女将」第268話 (27)

「わっはっは、乳頭は女の急所だから効くだろう」「うううっ」私は大きく仰け反って乳頭責めに耐えようとしました。

「秘書と女将」第268話 (28)

でも・・・熱くて限界でした。乳頭への熱蝋摘下は弱いです。殿方は嗜虐的で好きという方が多いようです。女も慣れると気持ちがいいと先輩秘書奴隷の北条麻妃さんは私に言っていましたし、上原めぐみさんも大好きと言っています。

「秘書と女将」第268話 (29)

熱蝋は乳房から腹部、そして膝の上に落ちました。蝋燭はやがて子分に渡されました。

縄師は私の性器を指で嬲るのです。そして、乱田様はいつの間にか全裸になられていました。最後のときが近づいていました。

「秘書と女将」第268話 (30)

「うつ伏せになれ」私は男根を臀部に感じていました。もはや今日の研修は仕組まれたもので、メス奴隷として犯されて映像を撮られ児玉爺に報告されるのです。「研修」の最後が近づきました。もう私の秘所は淫汁で潤っていたのです。

「秘書と女将」第268話 (31)

その瞬間、グイと野太い熱い肉の塊が侵入して前後に打ち込まれるのを感じたのです。「あああああ」「子種をくださいと言いなさい。私の子宮にどうぞたっぷり・・・お願いします。乱田様とお願いするのだ!!」

「ああ、そう言わないと終わりにしていただけないのですか?」

「早く言え!」私の尻が平手で何度も叩かれました。そのたびに膣が締りました。「早く言わないと、このあと子分達にX架で、尻と乳房に一本鞭で打たせるぞ」「ああ、鞭打ちって、本当は私・・・大好きなのです・・・でも・・・乱田様、私の子宮に子種をください。たっぷりとお願いします・・・ああ」その瞬間、最強の力で平手打ちが尻肉に降り落とされた。「あっ、イクッ!!」「オオッ!」

「秘書と女将」第268話 (32)

オスとメスの情交と、子分たちを含めたさらなるSM調教を、地下室の蝋燭がこのあとも夜を徹して見続けていた。

逆さ吊りに三角木馬責め、浣腸など美香のからだはすっかりマゾ性奴隷、秘書奴隷へとなっていった。

「秘書と女将」第268話 (33)

(第772回第269話に続く)


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

36回(Feb 15, 2014)で吊り責めをされる美女(1)を、また234427599回に第24回目を掲載しましたのでこのあとご覧ください。

 

緊縛の吊り(特に逆さ吊りや横吊りなど)は、素人では難しいし危険です。セミプロでも一人でやるとうっかりすると事故のもとになります。だから、緊縛師の元で45年ほど修行し、プロになったものだけが逆さ吊りはやるべきです。逆さ吊りは補佐役13人が手伝います。単に両手を高く吊る程度ならば、素人でも可能でしょうが、逆さ吊りなどは鑑賞程度でやめておいた方が無難です。吊られる女も頭に血がおりて極限状態に追い込まれる。逆さ吊りや横吊りでは長い間の吊りは女に快感よりも苦痛を与え過ぎたり、肩や神経なども傷めたりすることもあるので、プロ以外は長くて15分程度にすべきです。ただ、プロの行う吊りは見事であり、美しくもあります。

今回は逆さ吊りだけではなく、一般の立ち吊りも含めた<吊り責めをされる美女>の凄い画像ばかりの掲載です。最初は両手を上方へ、続いて片足吊り、そして横吊りから、最後は逆さ吊りと、次第に美女には辛くたまらない責め吊りになっていきます。しかし、辛くたまらない責め吊りの方が彼女たちは嬉しく朦朧と気持ち良くなるのでしょうか?

 

最初は「渡辺良子」の<漁色>から。足を吊られ鞭打ちされるシーンです。

ロマンおやじさんから画像と解説を過日いただきました。曰く「その客は椅子に座っていた。良子は何食わぬ顔で客に近寄り、客の顔を見た途端、驚きを隠せなかった!夫の同僚で、結婚前に言い寄られていた、嫌いな医師だった。

医師「私がお客じゃ気に入らないのかな」良子「知っていたのね、私がココに来ることを」医師「君にココを教えたのは僕が君の欲望に気づいていたからだよ」罠に嵌められた良子は逆上し「良いわ。私と楽しみたいのでしょ、私はあなたの淫売よ、好きなだけ私を使うと良いわ!」医師「当然そうするつもりだよ、君に相応しいやり方で俺の体に馴染ませてやる」革ベルトで両手を後ろ手に縛られ、ベッドに投げ出される良子。更に右足首にベルトを巻かれ、天井から吊るしてある滑車に固定され片足吊りの状態にされた。医師は吊られていない良子の左足の膝を掴むと大きく股を開くようにし内太腿を目がけてムチを投げおろした。

股間、内太腿、を狙われ、何度も鞭打ちされて苦痛でのたうち回る良子。うつぶせになり逃れようとするが、髪の毛を引っ張り回されて強制的に仰向けに戻され、さらに連打を浴びる!鞭打ちが終わると、革のペニス棒を唇に押し当てられ、恐怖に慄く良子。医師はペニス棒を下へ移動すると、ブラジャーを押し下げ剥き出しになった右乳房の乳首を押しつぶすように捻じ込んだ」と。

(769) 吊り責め01渡辺良子、猟色

「若林美保」が着物から剥き出しになった乳首を細紐で縛られ、吊り上げられて被虐の快感を覚えているところです。経験のある閲覧の淑女の皆様、感想などをお願いします。

(769) 吊り責め02若林美保

「加賀恵子」の有名な写真です。左脚を高く吊り上げられ、赤の腰巻で秘所を隠されていますが、やがて剥き出しにされたのでしょう。

(769) 吊り責め03加賀恵子

「塩見 彩」の場合には隠す帯や腰巻は何ももらえないので、悪い男に狙われるのでしょうか?

(769) 吊り責め04塩見彩

「波多野結衣」の<生贄夫人、逃れられない背徳のエクスタシー>からです。

レイプされた事をキッカケに全ての記憶を失くしてしまった妻の「結衣」。人里離れたクリニックで巻き起こる数々の猥褻治療。脱出不可能な空間の中、空前の荒療治「生贄乱交」が始まっていた。両手を吊られて乳房と秘所を嬲られて絶叫しています。
(769) 吊り責め05波多野結衣
「ある女1」は着物のままで縛られて天井から吊られ、帯を解かれ股間を剥き出しにされて恥辱でうつ伏せになって観念しています。
(769) 吊り責め06ある女01

「ある女2」ですが、偶然にネットで見つけましたが、「ko-cさんのブログに掲載されていた美しい画像です」と書かれていました。はて?どこのページで掲載した誰だったのか、覚えておりません。確かに綺麗ですから、引用されたのですか、ありがとうございました。
*玄蔵さんの
Google画像検索によると「佐々木はるか」というAV女優のようです。ありがとうございました。

(769) 吊り責め07ある女02
「宮木汐音」です。吊り上げられていっきに裾をめくられて絶叫しています。これは恥ずかしいですねえ。
(769) 吊り責め08宮木汐音

「希崎ジェシカ」の<緊縛調教に目覚めたマゾ極妻>からです。FANZA曰く「縛られるのが快感になりマゾ覚醒した任侠妻!愛する夫と若き組員との不倫寝取られ劇縛られ、締められ、苛められる身体が、悲しみを忘れさせ快感に陶酔させてくれる「もっと叩いて!」「もっと苛めて!」「もっと突いて!」「もっと縛ってください!!」麻縄に締め付けられた美裸体が快感に身悶える!深く喰い込む麻縄の苦痛が慟哭の快楽へと覚醒する!!」と。

(769) 吊り責め09希崎ジェシカ

「有坂深雪」(199817日、16185 - 55 - 84 cmDカップ)の<拷問無残、本格ハードSM Best>からです。後ろ手に縛られ天井から吊られて蝋燭責めを尻と乳房にされて、いま蝋を尻と乳房からバラ鞭で打たれて落とされているところです。なんども乳房の鞭打ちをされて絶叫につぐ絶叫のために開いた口から涎も垂れて、被虐の快感に酔い痴れています。

(769) 吊り責め10有坂深雪

薄暗いので誰だか判別ができないでしょうか?向かって右側は「高橋かおり」ですとかおり信者さまが証言してくれると思います。容貌とともに、股間から手前上方に伸びた責め縄を確認してください。<団鬼六・縄責め>からです。

(769) 吊り責め11高橋かおり、団鬼六・縄責め

「小川美那子と沢木まゆみ」の<団鬼六・紅姉妹>の宣伝パンフレットからです。最後の方のシーンです。詳しい解説は当ブログの第35回(Nov 2, 2013)をご覧ください。

(769) 吊り責め12小川美那子、沢木まゆみ、紅姉妹

「川上ゆう」の<緊縛鬼イカセ>からです。FANZA曰く「本格緊縛プレイと‘鬼イカセ’がコラボレーション!マゾヒスト・川上ゆうが股吊り、横吊り、逆さ吊りと緊縛プレイの苦痛にのたうつ。さらに手足の自由を奪われたままナメダルマのイカセ地獄が炸裂!執拗なまでのクンニからドリルバイブまでヴァギナにブチ込む!イラマチオからの大量失禁!」と。すごいですねえ。

ピンクの綺麗な乳首が立っています。揉んであげたくなります。

(769) 吊り責め13川上ゆう、緊縛鬼イカセ
詳しい説明はいらないでしょう。「平 沙織」が後ろ手に吊られてうな垂れるたいへん美しい全裸体です。
*すると、玄蔵さんが代わりにコメ欄で説明してくれました。曰く「
見事なプロポーションに圧倒的な美を感じます。後ろ手に捩じ上げられ高く吊るされた両腕が辛そうで、半開きの目が恨めしげに見えて嗜虐心をそそられます。台上で晒しものにされている雰囲気があるのもよい」と。ありがとうございました。
(769) 吊り責め14平沙織
「杉本 彩」の<団鬼六・花と蛇>からです。横吊りから上方への吊りへと変化して、縄師が下に潜り込んで両乳房を嬲る直前に豆絞りの猿轡を噛ませているところです。色彩的な美しさがある画像です。
(769) 吊り責め15杉本彩、花と蛇
「澄川万葉」が豊満な乳房を垂らし乳の根を絞られています。体重がその部分に重なり効くことでしょう。朦朧状態になっているかもしれませんが、まだ下半身は露出されていないようで、これから先の責めを覚悟しなくてはなりません。
(769) 吊り責め16澄川万葉
「吉岡愛花」の蜘蛛の巣縄縛りは有名写真になりました。いろいろなアングルでの写真が当ブログで掲載されています。これだけ高い蜘蛛の巣縄に縛られた美女は多くは知りません。気持ちが良かったことでしょう。「吉岡愛花」の乳頭を優しく触る小生のような男も、こんな高いところまでは手が届かないのできょうは安心でしょう。
(769) 吊り責め17吉岡愛花

「原 美織」は、一糸まとわず素っ裸で全身を吊られて観念しています。大きな臀部は見事です。何をされても抵抗できずになされるままにイカされるしかないでしょう。

(769) 吊り責め18原 美織

「天乃舞衣子」の<花と蛇ゼロ>の最後の方の三人揃い吊りの見所です。やがて揃って放尿させられます。「天乃舞衣子」の裸体は見納めになりました。

(769) 吊り責め19天乃舞衣子

「イブ(神代弓子)」(16089 - 58 - 88 cmD-70カップ) が白足袋だけの全裸で吊られています。当時、新宿の個人ノーパン喫茶USA在籍中に週刊誌で紹介され人気が出ました。

(769) 吊り責め20イブ・神代弓子 EVE
「かなえ」が水平吊りをされて泣いています。強烈な縛りで赤紫色にからだが変色しています。
(769) 吊り責め21かなえ

「みづなれい」も同じ縄師に強烈な縛りを受けて全身鬱血しています。しかも開脚で上から吊られてはエロ写真家に大切なところもしっかり撮影されてしまいます。「みづなれい」は猿轡を噛みしめ目を瞑って恥辱に耐えています。*玄蔵さんがこれは<蟹縛り>とコメされました。

(769) 吊り責め22みづなれい

「谷ナオミ」が<薔薇の肉体>で<たぬき縛り>で吊されています。 エロ男が膣の中を観察して辱めを与えています。

(769) 吊り責め23谷ナオミ

「塚田詩織」は1メートルを超える巨乳と巨尻の持ち主です。確かに大きな尻です。乳肉も絞り出されて乳首を洗濯ばさみで挟まれて引っ張られています。

(769) 吊り責め24塚田詩織
「つばき」も最近少し太りました。丸々として臀部は尻フェチも注目するか?尻だけでなく乳房は極上の大きさと美しさ、またピンクの乳首をしています。

(769) 吊り責め25つばき

「結城みさ」の<最後の羞恥願望 ずっとこうされたかった秘めた性癖を曝け出す、これが本当の結城みさ>という長いタイトルのAVからです。これは廃墟の屋外で逆さ吊りをされて絶叫している画像です。両乳首をピンと立たせて、被虐の世界を極めたのでしょうか?

FANZA曰く「もうすでに引退している「結城みさ」嬢の幻のSM作品。過激なことをやって来た彼女が望んだのは野外羞恥だったようです。山の道路でオナニー、立入禁止のトンネル前でイスに緊縛&乳首クリップに鼻フックにこより。パンツの生地から突き抜けた陰毛を毛抜で引っ張るってマニアックだ。山の中で犬歩きからのイラマに手枷ファック、さらに夜には火の前でロウ責めにムチ責め。途中、廃墟の屋外階段で逆さ吊りもされている。野外でSMってある意味お馬鹿、これは恥ずかしいわ。」と。しかし、夏帆は S男に野外に連れ回され、心地良い恥辱を与えられているらしいので、体験談を詳しくコメしなさい!!

(769) 吊り責め26結城みさ

「ももせ桜叶(おと)」が素っ裸の美体を晒し、二カ所で吊られています。しかし、男が首に縄をかけて下方へ引っ張っていて上下への引っ張り合いに苦しんでいます。美しい乳房、腹および尻から足先までの曲線美と朦朧となった表情は極上無類です。*玄蔵さんの質問で、左脚の垂れた麻縄はどうして垂れているのでしょうかとありました。この直前に別の体勢で開脚で吊られ、またこの直後でもそれとは別の体勢でまた吊られ、最後は床に下ろされて恥辱の開脚でバイブ責めで悶絶させられたために、その一連の流れでどうしても外すことができなかったわけです。ただし、1枚の画像としては無い方がきれいです。

(769) 吊り責め27   ももせ桜叶(おと)
「高橋めぐみ」は可愛い顔をしていますが、無残に逆さ吊りをされています。残酷にも上方に向かって伸ばされた脚が美しい。これは川田さんのブログからもらいましたかね?出典がわからなくなりました。
(769) 吊り責め28高橋めぐみ

「藤井レイラ」が着物のまま逆さ吊りをされて、SM画の有名画伯に着物の胸を左右に開かれて左乳房を剥き出しにされている最中の嗜虐的写真です。手出しは若い者に任せてスケッチ絵でも描いていなさい。

(769) 吊り責め29藤井レイラ

最後のトリを初めて飾るのは「水川由里」です。着物、襦袢、裾除けなどすべて剥ぎ取られて逆さ吊りにされて被虐の極地に追いやられています。麻縄で絞り出された巨乳、赤紫に鬱血した右脚、引っ張られた左脚、そのために無防備に晒された股間はバイブ責めやロウソク責めを待っているようです。この体勢でのバイブ挿入やロウソク責めは失神もので、もはや朦朧とした恍惚忘我の境を彷徨っているようです。

(769) 吊り責め30水川由里

以上、30枚、31人の「吊り責め」の写真や画像です。

素晴らしいと思った順に13位の美女3人に金銀銅メダルを、さらに入賞は45位の2人、または4から8位までの5人を選んでください。

 

メダルを与えた3人には必ずその理由コメントをつけてください。なお入賞者は名前だけでも結構ですし、理由もつけられても結構です。

 

女性閲覧者の投票とコメントを大歓迎いたします。

 

はじめて投稿される方も、いきなり評価・投票ができますので、他の方のやり方を参考にして投票してください。


** 緊縛を希望される M女さんを募集いたします。場所は、東京、名古屋、大阪、奈良などです。その他の場所の場合でもお尋ねください。

連絡先、コーシー メールアドレス:  koc.wamono@gmail.com

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ