ついに400回記念号となりました。よく続いたものです。これも多くのコメンテーターの殿方、淑女の皆様のおかげです。ありがとうございました。

いつも思っているのは、第何回で当ブログを閉鎖するかということです。当初はコメントが途絶えたときかと思っていましたが、なかなかその気配はありません。<秘書と女将>の連載が終了したときか、または500回記念号で最後にするか、そのあたりが引き際でしょうか?何かこの件に関してご意見があれば受け賜ります。最近は1日の訪問者数が4000人以上ですが、コメントを書く方は限られていますので、張り合いがないのもいつも止めようかと思う原因です。

新しい継続性のある男女のコメンテーターの方の登場をお待ちします。

 

さて、400回記念としては、やはり極上の美女の画像が相応しいかと思います。無名の方はいません。最近のM女さんから古い有名M女さんまで幅広く掲載しました。もちろん、極上の美女 (1)~(3)でかなりの有名人を出しているので、なるべく重複を避けたつもりですが。

 

さて、極上の美女のテーマと女優のベストの1枚のテーマでは、内容が異なります。つまり、極上の美女のテーマでは、女優自身が極上でありますが、第122回のように「小生が選ぶSM女優ベストの1枚」では、極上であろうがなかろうが、各々の女優の写真や画像の中で最高級のものを選んでいます。ですから、逆に人物中心の極上の美女の選抜写真が必ずしも彼女のベストの1枚であるとは限りません。その違いを認識してください。

 

256回の極上の美女 (1)では、平沙織、風間(かざま)ゆみ、御前珠里(みさき あかり)、鈴木杏里、樹(いつき)まり子、菊池えり、京本かえで、飯岡かなこ、麻美ゆま、高倉美貴、荒井美恵子、谷ナオミ、持田茜、麻吹淳子、真咲乱、結城彩音、桃果サキ、麻生早苗、波多野結衣、蓬莱かすみ、結城みさ、岡崎美央、および素人の方を掲載しました。

274回の極上の美女 (2)では、渡辺良子、麻生かおり、川上ゆう、真弓一枝、若林美保、壇蜜、小早川怜子、杉本彩、天乃舞衣子、濱田のり子、佐々木恋海(向井恋)、泉じゅん、吉岡愛花、小林ひとみ、吉沢明歩、水元ゆうな、小川美那子、沢木まゆみ、森川マリ、永瀬あき、森ななこ、希崎ジェシカ、真梨邑ケイ、とよた真帆でした。

300回の極上の美女 (3)では、多岐川裕美、柳ゆり菜、橋本マナミ、笛木優子、高島礼子、小川亜佐美、東てる美、平松ケイ、夏純子、佳那晃子、風吹あんな、志麻いづみ、高岡早紀、友田真希、麗花、水沢真樹、松本亜璃沙、北原多香子、原 紗央莉、祥子、すみれ、みづな れい、大塚ひな でした。

今回は誰が出るでしょうか?また、一部で話題性のために過去と重複する場合もあります。また、必ずしも縄が出てくるとは限りません。最初の2枚はNoSM画像です。

 

最初は、日活ロマンポルノでは、清純派女優だった「泉じゅん」です。当時は人気がありましたので、ファンの方は懐かしいでしょう。美乳が素晴らしい。

SM映画では<乳首にピアスをした女>が代表作でしょう。
(400) 極上の美女 01泉じゅん

次は「白鳥さくら」(現34歳、92 - 59 - 88 cmGまたはHカップ)です。この網目のコスチュームは<ハマおやじ>さんの好みでしょう。もしかすると、頭の後ろで手首を縛られているのでしょうか?

20045年あたりのAV数は非常に多く、超巨乳を売りにして毎日のように撮影していたとしか思えません。

(400) 極上の美女 02白鳥さくら

「叶順子」(16088-61-86 cmEカップ)は、もう古典的なAV女優になりました。好きな方が相当いるのではと想像します。

(400) 極上の美女 03叶順子

「平松ケイ」(現41歳、16183 - 58 - 88 cmCカップ)は下記の話題性のために二度目の登場です。元AV女優で踊り子であった。AV本数は10数本と少ない。どこか男好きがする容貌である。SHUNGA (シュンガ) という新橋4-19-10タカソビル4F AV女優専門キャバクラを今も経営しているようです。

(400) 極上の美女 04平松ケイ

「平沢里菜子」(34歳、156 80 - 58 - 82 cmCカップ)で、2003年から2006年にかけてアダルトビデオ、雑誌、ピンク映画やVシネマに出演していた。

小生は、「団鬼六・人妻 / 悦縛の宴(2008年)」の印象が強い。乳房は小さいですが、ここでは、肉体の限界を表現しているような物凄い画像を紹介する。

(400) 極上の美女 05平沢里菜子

「葉山レイコ」(現48歳、 162 81 - 56 - 84 cm)の <くの一忍法帖>からの画像を連続で掲載する。小生は詳しくないがTV(「松本清張特別企画・黒革の手帖」(1996年)、「早乙女千春の添乗報告書7・函館湯けむりツアー殺人事件」(1998年))や舞台にも出ていたようだ。 

(400) 極上の美女 06葉山レイコのくの一忍法帖

にっかつロマンポルノに出ていた懐かしい「西川瀬里菜」のお乳は垂れずに反っている感じです。<少女木馬責め>が印象に残っています。

(400) 極上の美女 07西川瀬里菜

「桃井早苗」の作品は過激なものが多いようです。小生は詳しくないのでご存じの方は説明してください。ここでは、珍しい緊縛画像を掲載した。

(400) 極上の美女 08桃井早苗

「南波 杏」(33歳、15487 - 60 - 87 cmEカップ )の<Mの受難、若女将・調教>からのシーンです。

若女将系のAVをかつて見ていたときに、その容貌に惹かれました。

(400) 極上の美女 09南波 杏、Mの受難

「結城あみ」が真性S女に緊縛後に乳首を噛まれ、天狗面の鼻を挿入されようとしています。天狗面相君が喜ぶ写真です。

(400) 極上の美女 10結城あみ

「紫月いろは」が縛られて着物の裾を捲られて美尻を露出しています。なんときれいなお尻をしているのでしょう。

(400) 極上の美女 11紫月いろは

「結城みさ」が厳しく縛られて秘所を晒しすっかり縄酔いしています。涙を流し、涎を流し、淫液も流し陶酔し切っています。彼女の名画の1つになる極上無類のものです。

(400) 極上の美女 12結城みさ

猿轡をされた「真田知世」が美しい着物の上から縛られています。大変美しい写真です。このあと尻を捲られ仰向けでバイブ責めをされたり、美しさが徹底的に崩されていきます。極上無類の1枚です。猿轡をされた<彩菜>が縛られているのかと錯覚しました。

(400) 極上の美女 13真田知世

「波多野結衣」の良い画像はたくさんあります。二度目の登場です。<秘書と女将>でもずいぶんたくさん掲載してきました。ここでは、二本の電極棒を上と下の性感帯に押しつけられています。その直前に二本の電極棒をあわせると激しく火花が散って「波多野結衣」を怖がらせました。それなりの電流が乳首と秘所に流れていることでしょう。顔はわかりにくいですが、皆さんよくご存じですから。

(400) 極上の美女 14波多野結衣

「灯月(ひづき)いつか」とは会話をしたことがあります。なかなか性格のいい明るい子です。ここでは、全裸緊縛をされた上に、淫欲な男の足の親指を秘所に挿入されるという恥辱を受けています。無体で無慈悲な行為をするものです。黒髪を振り乱して悶えています。不潔な足で同じような真似はしないようにしてください。

(400) 極上の美女 15灯月いつか

<川田>さんが大好きな「飯岡かなこ」です。二度目の登場です。<団鬼六・白い女獣>からです。縛られて乳首を舌で、また一方は指で愛撫される性感責めはたまらないでしょう。

(400) 極上の美女 16飯岡かなこ、白い女獣

以下の3枚は小生の撮影です。

最初は何度も掲載しましたが、「若林美保」が熱蝋責めで喘いでいる写真です。

(400) 極上の美女 17若林美保、自作

「御前珠里」は二度目の登場ですが、大変気持ち良さそうで幸せそうな表情をしています。さらに気持ち良くするために、乳房を揉みながら口でも吸ってあげましょうか?極上無類の1枚です。生の乳房を出していないのが奥ゆかしい?かおり信者さま、さて今回は「御前珠里」はだれに変装したのでしょうか?

(400) 極上の美女 18御前珠里、自作

「つばき」が白のショーツ1枚だけで舞台に赤い顔で晒されています。絞り出された巨乳は見事で腰の捻りもセクシーです。乳房を後ろから揉んで、乳首を吸ってあげましょうか?極上無類の自慢の作品です。

(400) 極上の美女 19つばき、自作

女流緊縛師「絵里菜」が逆に縛られています。重みでやや垂れ気味の巨乳が上縄の効果で絞り出されています。本人が私に言うには、先年の新宿座での展示会では一番お気に入りの写真とのことでした。小生は別にもっといい彼女の披虐写真(乳房を足でグリグリ捻じ込まれる写真)を見つけましたが。

(400) 極上の美女 20絵里菜

「吉岡愛花」が全裸無毛で<蜘蛛の巣縄>に捕えられた雌蝶のように観念しています。極上無類の1枚です。高く縛り、その技術はたいしたものです。<一鬼の子(はじめきのこ)>氏の芸術的な作品です。

(400) 極上の美女 21吉岡愛花

「神納花(かの はな)(菅野しずか)」が、黒髪を振り乱して絶叫しています。いったいどうしたのでしょうか?花芽と花園にバイブが強く当てられているからです。

(400) 極上の美女 22神納花(かの はな)(菅野しずか)

「森ななこ」の<縛られた人妻>からです。青を基調にした印象的なシーンです。里加さんに容貌が似ているというのですが、ファッションモデルの里加さんと比較すると足が短いかな?なお、「森なな子」は別人(素人)で間違えで、正しくは「森ななこ」です。

(400) 極上の美女 23森ななこ、縛られた人妻

「愛田奈々」の<縛られた人妻>からです。乳首に洗濯ハサミをつけられて錘をぶら下げられてはたまらないでしょう。

(400) 極上の美女 24愛田奈々、縛られた人妻

同じく、乳首に洗濯ハサミをつけられているのは、最近当ブログに登場した「宇佐美なな」です。全裸緊縛の後に、乳首にクリップをされて引っ張られてはたまりません。当ブログでは人気急上昇のM

女です。現在、児玉会長に見染められて<秘書と女将>の目黒の怪人屋敷で家政婦として調教中とのことです。

(400) 極上の美女 25宇佐美なな、乳首責め

「佐々木恋海」の<スチュワーデス In 脅迫のスイートルーム>からです。乳首を揉まれて舌を覗かせて喘いでいる様子が、どことなくユーモラスで親近感を覚えます。<秘書と女将>の美紗役をしています。

(400) 極上の美女 26佐々木恋海

「佐々木あき」のこの画像は最近別のテーマで掲載して好評でした。全身を熱蝋で責められてピクンピクンと震えが止まらずに絶叫しています。

(400) 極上の美女 27佐々木あき

「冬月かえで」(28歳、16384-58-84C70)は2017年現役で、最近登場したM女で、これからの活躍が楽しみです。容貌も肢体も極上です。

(400) 極上の美女 28冬月かえで

「麻吹淳子」がご存じの映画の中で磔にされています。穴あき革製ブラの真ん中に、巨大な乳房を摘ままれてねじ込まれるシーンは興奮モノでした。彼女には穴が小さ過ぎます。

(400) 極上の美女 29麻吹淳子

「谷ナオミ」の<お柳情炎縛り肌>からの有名な戸板責め・トロロ芋責めの恥辱シーンです。DVD画像からのために高画質になっています。また、<一枝>が興奮してしまう画像です。

(400) 極上の美女 30谷ナオミ

「真咲 乱」をまだ掲載していないのに気がつきました。秘所を責められて激しく悶え喘いでいます。汗と涙と涎と淫液とあらゆる体液を出しています。

(400) 極上の美女 31真咲乱

以上、31人の極上の美女たちの被虐画像・写真を掲載しました。

あなたな嗜好に会う画像を金銀銅の3枚ないし入賞を入れて8枚選んで簡単なコメントもお願いします。