あそこの毛を全部剃られることは、女にとって耐えがたい恥辱になります。「また伸びてくるから、たいしたことではないか。」と言っても、剃られる行為自体が恥ずかしいのです。全部剃られて赤子のように秘裂を晒すことは堪えがたいわけです。また、それだけで済むわけではないことは、女にはわかっているのです。男はぞくぞくする嗜虐の情念が沸き起こり官能の芯が膨らみます。嫌がれば嫌がるほど、男やレズ女を楽しくさせるから、そうなった以上は黙って観念するしかありません。調教の第1歩のようなものです。映画では電気カミソリで剃ることもありますが、やはりシャボンのついた刷毛でおもむろに塗って、カミソリでジョリジョリと剃る方が男は嗜虐感を覚え興奮するものです。無毛は隷女の証です。無毛にしてS男は女を征服し自分のものにした喜びを覚えるのです。

以下に、最初は恥毛、次に剃毛、最後に無毛の女の写真・画像の順で提供します。このあと、第43228439回の剃毛と無毛の女 (1)(3)もご覧ください。

 最初から3枚は連続画像で、かおり信者さまから送られてきた貴重な画像です。どこが貴重かというと「麻生かおり」が恥毛を晒している画像はほとんどないからです。たまたま高速スキャンの数枚のうちでそれを発見したという喜びのコメントがついていました。映画は<花と蛇・地獄篇>から「黒い恥毛を晒す美女」です。詳細はまた解説があるはずです。

(533) 恥毛、剃毛、無毛の美女 (4)01麻生かおり、花と蛇・地獄篇
(533) 恥毛、剃毛、無毛の美女 (4)02麻生かおり、花と蛇・地獄篇
(533) 恥毛、剃毛、無毛の美女 (4)03麻生かおり、花と蛇・地獄篇)

次は誰かと思えば、若い頃の「風間ゆみ」です。顔も乳房も若々しく見えます。恥毛を丸出しに拘束されて、「何、甘えたこと言っているんだ!まだまだ、これからだ。」と言われながら官能の溝を手淫されています。<女仕置き人屈辱の処刑台>からです。

(533) 恥毛、剃毛、無毛の美女 (4)04風間ゆみ

「波多野結衣」の<極縄>からです。風間ゆみと似たような恥毛です。縛られて檻に監禁されているようです。

(533) 恥毛、剃毛、無毛の美女 (4)05波多野結衣

「飯岡かなこ」の<団鬼六・白い女獣>からです。人気女流作家、小宮美千代(飯岡)の秘めたるM性に魅かれ、原稿依頼を直談判。見事に執筆の了承を得た編集者の鳥井だったが、後日彼女から執筆を断られてしまう…。憤る鳥井は、強引かつ淫らな策を練るのだった…。縦長の恥毛です。乳首責めと官能の溝の二点同時責めで、必死に耐えようとする姿がいじらしい。

(533) 恥毛、剃毛、無毛の美女 (4)06飯岡かなこ

「天海つばさ」の<快楽拷問研究所>からです。オイルを乳房と秘所周辺に垂らされてこれから性感の快楽拷問が始まろうとしています。

(533) 恥毛、剃毛、無毛の美女 (4)07天海つばさ

「西野翔」の<貞操帯の女>からです。ふたりの男が下肢を押さえて、ローターを膣内に挿入しようとしています。

(533) 恥毛、剃毛、無毛の美女 (4)08西野翔

「西野翔」の<貞操帯の女>の上からの続きで、ローター挿入だけでなく入れてから貞操帯を装着してから、ローターをスイッチオンしようと画策しています。これは貞操帯の常套手段で鍵をかけられてローターを動かされては万事休すです。ただ、声をあげて悶え狂うしかありません。ローター以外にクリ、ワギナ、アヌスの三点同時を刺激するバイブを挿入されて貞操帯を装着されると、快感拷問になり激しく痙攣を起して昇天するしかありません。淑女の皆様は、そうなる前に逃げないといけませんよ。

(533) 恥毛、剃毛、無毛の美女 (4)09西野翔

「吉沢明歩」の<拘束され身動きが取れない状況でビクビク痙攣イキする素直なオマ●コ37>からです。もうすこしマシな題を付けられないのかと思ってしまいます。「ああッ……だ、だめッ……ゆるしてッ……あ、あうぅッ……」一回り太くなった右下に見える亀頭が陰唇を押し開き、無理やり埋めこまれてくるのであった。

(533) 恥毛、剃毛、無毛の美女 (4)10吉沢明歩
「二階堂ゆり」の<緊縛奴隷・看護婦・孕ませオークション>からです。評価の対象は、乳首揉みではなくて、恥毛ですから忘れないようにしてください。
(533) 恥毛、剃毛、無毛の美女 (4)11二階堂ゆり

「北原多香子」(198512月生、34歳)の<制服狩り>シリーズからで<若女将>姿になっています。山奥の旅館で働く若女将に扮した多香子が、変態夫に露天風呂で乳房を揉まれたり、縛られたまま凌辱されている写真をネタに昔の男に脅され犯されました。

この画像では、客が全員帰った露天風呂で若女将が気持ち良さそうに浸かっています。海草のように恥毛が揺らいで見えます。正統派の清純系美女AV女優の代表格としてその名を挙げられることも多い「北原多香子」。上品で類まれな美貌と後にまで語り継がれる美巨乳、そして絶妙な肉感が多くのファンに受け入れられて一躍人気女優の仲間入りを果たしました。

(533) 恥毛、剃毛、無毛の美女 (4)12北原多香子
「北原多香子」(162906090cmFカップ)が赤い紐で縛られて乳房と恥部を露出されて手淫されています。恥毛は露天風呂ではわかりませんでしたが、かなり濃いようです。熟女になり妖しい大人の色気が漂います。
(533) 恥毛、剃毛、無毛の美女 (4)13北原多香子

この画像以降は剃毛の画像が登場です。

「高倉美貴」の<縄責め>からです。妻が不貞をしないように風呂場で夫がシャボンをつけて剃っていくシーンです。和製オリビア・ハッセイの異名にふさわしい美人女優の全盛期の作品です。欲求不満の浮気からSMの罠に落ちていく過程をねちっこくなく描いています。最近のAV女優にはない美しさ、気品と清潔さを備えた彼女が落ちていく淫靡さがよく出ています。調教シーンはSMクラブで撮影されたようで、彼女の白くスタイルのいい身体が照明で映えます。内容も和姦、緊縛、縛られて浣腸、鞭打ちとバラエティに富んでいます。助演として高橋かおり(麻生かおり)が思いっ切り良く脱いで、大胆な絡みを演じて好演しています。

(533) 恥毛、剃毛、無毛の美女 (4)14高倉美貴
「麻吹淳子」の<団鬼六 女教師縄地獄>からです。剃毛の最中で男の左手の甲に剃った恥毛が見られます。結婚を控えた女教師・小百合(麻吹淳子)は、男に犯されていた生徒を助けようとして自らも犯されてしまう。ピアノの調律師・祝は小百合を慰め、自宅に招き入れるが、地下室に入ると態度が豹変し
(533) 恥毛、剃毛、無毛の美女 (4)15麻吹淳子
「志麻いづみ」の<蒼いおんな>からです。美しい夫人(志麻いづみ)との逢瀬を重ねているヒモ男(関川慎二)が、夫人の性的嗜好を知り尽くしている近親者たちにより、罠に嵌められてしまう。マゾヒストの特殊な性生活を綴っている日活ロマンポルノ。凌辱プレイの場面では、精神科医(益富信孝)と看護婦(山地美貴&藤サトミ)が加わり、手術台の上で淡々と行為するのが秀逸。マゾな看護婦が緊縛放置されたり、レズビアンのカウンセラー(江崎和代)がナチスの軍服姿で大暴れしたり、夫人の旦那(草薙良一)が自身のゲイ気質に葛藤したりなど、全編がサービス精神に満ち溢れている。
(533) 恥毛、剃毛、無毛の美女 (4)16志麻いづみ、江崎和代

S女「江崎和代」の脇役ぶりが見事で、嬉しそうに剃毛しています。

(533) 恥毛、剃毛、無毛の美女 (4)17江崎和代

「平沙織」のご存じ<団鬼六・肉体の賭け>からです。S女で仲居の愛子が尋ねた。「最後に、きょうの記念に、社長が奥様のヘアをちょうだいしたいとおっしゃるのよ。いいでしょう?」「お好きなようになさって。」「ずいぶん聞きわけがよくなったのね、奥様。」「愛子さん、もっとわたしをいたぶって。そして、何もかも忘れさせてください。」ついに絹代が被虐の気持ちを言葉で表わした。ジョリジョリという音が聞こえると、たまらず女は「あ、ああっ」と目を見開き、目をつぶる。ゾクゾクしたマゾの快感を剃毛で味わった瞬間であった。ほとんど白目でうつろな表情を見せる女には、若女将の面影はなかった。

(533) 恥毛、剃毛、無毛の美女 (4)18平沙織
(533) 恥毛、剃毛、無毛の美女 (4)19平沙織

「宮沢ちはる」の<毎金曜日は、犯される日>からです。愛らしい容貌の子です。ただし、セリフが原稿の棒読みで全くだめです。訓練が必要でしょう。<夫はどこにでもいる普通のサラリーマン。そして私は普通の主婦。そんな普通の生活が足元から崩れていく音に私は少しも気づいていませんでした。夫は人に頼るのをよしとしない性格で、何でも一人で背負い込む人間でした。だからこそ、私は夫に内緒である約束を交わしてしまいました。夫と過ごした楽しかった頃は、文字通り遠い過去になったような気がしました。戻りたくても戻れない、金曜日が来るたびにそれを実感するのです。>

(533) 恥毛、剃毛、無毛の美女 (4)20宮沢ちはる

これ以降は無毛の美女の画像です。

「宮沢ちはる」(199611月生、23歳、15080-58-76 Bカップ) は、可愛い子ですが、肉体的な魅力はそれほどありません。このAVでは無毛で演じています。

(533) 恥毛、剃毛、無毛の美女 (4)21宮沢ちはる

「灯月(ひづき)いつか」も可愛く愛想がいい子です。乳首を摘まんで悪戯もしました。緊縛を中心にSM・陵辱系を主なテーマとして、写真集制作、作品撮り、撮影会モデルとして活動中。恍惚で被虐的な表情で独特な世界観を持ち、小生は会話し緊縛裸体を撮影しました。緊縛モデルでネットを見ていると撮影のチャンスは多くあります。お勧めのモデルです。ご覧のように無毛のM女です。

(533) 恥毛、剃毛、無毛の美女 (4)22灯月いつか

「吉岡愛花」のブログでは、20195月で「吉岡愛花」名義での活動は終わるとのことです。その後どうするのかは不明です。着物がよく似会うたいへん大人しい美女です。小生も緊縛裸体の撮影を数回やりました。貧乳の乳首を触って悪戯もしました。ご覧のように無毛です。

(533) 恥毛、剃毛、無毛の美女 (4)23吉岡愛花

「結子」も緊縛モデルです。一度、名古屋で緊縛裸体を撮影しました。ぽっちゃりタイプが好きな人はいいかもしれません。熱蝋では大声をあげます。ご覧のように無毛で陰裂をはっきりと見せて、縄酔いをしています。

(533) 恥毛、剃毛、無毛の美女 (4)24結子

「杉本 彩」の<花と蛇>のスチール写真からです。無毛で陰裂をはっきりと見せて、縄酔いをしています。その写真集が出版されたときには、サイン会が大阪の書店であり、当時のぼせてサインをもらい握手もしました。今から思うと恥かしい行為をしたものです。

(533) 恥毛、剃毛、無毛の美女 (4)25杉本彩

「石原莉奈」の<奴隷ソープに墜された女教師>からです。「石原莉奈」は人気のAV女優で、確かに美人で行為は大胆です。コメンテーター<リサ>が気にいっています。なんだか、<リサ>が全裸でご主人様の背中を擦っているようです。泡のためにはっきりしませんが、無毛かな?いや、「莉奈」で<リサ>ではないようです。

(533) 恥毛、剃毛、無毛の美女 (4)26石原莉奈

「松下紗栄子」の<籠の中の奴隷妻>からです。全裸で両手両足を拘束されて大の字で晒されています。無毛のようです。こうなると、もはやSS女に好きなようにされてしまいます。観念のときです。

(533) 恥毛、剃毛、無毛の美女 (4)27松下紗栄子

「川崎紀里恵」がどこかの地下室で監禁されて下着を降ろされて、観念して俯いています。M女らしく無毛です。

(533) 恥毛、剃毛、無毛の美女 (4)28川崎紀里恵
黒髪を乱した「谷ナオミ」が青竹に両脚開脚のままで縛られています。ローソクが秘所の割れ目をうまく隠しています。どうやら剃毛されたあとのようで無毛です。こうなると、もはや終わりです。このあといろいろな責めを受けることに。「一枝」も全裸で同じようにされるとどうなるのでしょうか?「谷ナオミ」も「一枝」も、熱蝋で乳房・乳首責めを受けそうです。
(533) 恥毛、剃毛、無毛の美女 (4)29谷ナオミ

最後は「渡辺良子」の美しい緊縛肢体はいかがでしょうか?「渡辺良子」の無毛の写真は珍しいのでしょうか、ロマンオヤジさん?

(533) 恥毛、剃毛、無毛の美女 (4)30渡辺良子、剃毛写真

M女たちは、ほとんど無毛です。だから、「御前珠里」が小生に「最近のM女さんたちは無毛です。剃毛しています。私は毛があるからM女としては貴重な存在です。」と、語ったのは肯けます。閲覧の淑女の皆様、特にM気質の方は無毛でしょうか?一枝、リサ、ピヨ代、由利子さんたちはどうなのかな?

 

さあ、極上の恥毛、剃毛、無毛の美女たちをその順に掲載しました。閲覧の殿方、淑女の皆様、好みの美女にご褒美の金銀銅メダルと48位には入賞の賞状を贈ってあげてください。